※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

排卵日を予想したり基礎体温を付けるアプリは皆さん何を使われてますか?無料でおすすめアプリがあったら教えてください🙏

排卵日を予想したり基礎体温を付けるアプリは皆さん何を使われてますか?
無料でおすすめアプリがあったら教えてください🙏

コメント

ぴぃ

私はeggyと、コウノトリを旦那と共有してます♩

• あおい

あおい

旦那さんと共有できるのすごいですね!早速ダウンロードしちゃいました😁ありがとうございます😊

• 3月21日
しぃ

私はカラダノキモチを使っています(^^)
婦人体温計とBluetoothで連動してて、記録するのが楽チンです(・∀・)
アプリ内課金ありますが、基本は無料です(^^)

• あおい

あおい

連動してるとわざわざ入力しなくてよいので楽チンですね!ちなみにそれは専用の婦人体温計しか使えないですよね?うちにあるのはBluetooth機能がないと思うので使えないですよね?😭

• 3月21日
  • しぃ

しぃ

そうですねー
    私は連動できるとしって体温計を購入しアプリをダウンロードしたので。
    お役に立てずすみません(´・∀・`)

• 3月21日
mofmof

コウノトリとラルーンとルナルナを一応ダウンロードしてますが、アプリ、、私の場合全然排卵予定日ズレるので当てにしてませんσ(^_^;)一番ズレがまだ少ないのはラルーンですね!

• あおい

あおい

ラルーンがズレが少ないのですね!参考にさせていただきます_φ(・_・💕

• 3月21日
オバチ

ラルーンを使っていました✨
ズレがあまり無かったです!🙆

• あおい

あおい

上の方もラルーンがズレがないとおっしゃっていました!参考にさせていただきます😊💕

• 3月21日