※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ
妊活

高温期が続いていて、基礎体温計でストレスを感じています。生理がバラバラだったので計測をやめたら、毎回予定日通りになっていたが、今回は遅れている。胸が張っていて、鼻水が出る。ドキドキしています。

高温期が続いてる気がする!!
基礎体温はかりだしてストレスになったのか
生理遅れるわバラバラだったからやめたら
リセットが毎回予定日ぴったり(笑)
でも今回は遅れてるとゆうより今日が予定日。
胸が若干まだ張ってる
花粉症なのか分かんないけど鼻水でるし。
あードキドキする(´;ω;`)

コメント

しゅうしゅう

花粉症嫌ですよねー‼
すごく思わせ振り!!!
私も花粉症でだるさ、熱っぽさもでるので...

今日が予定日ですか、ドキドキしますね!!
考えすぎちゃだめっておもってても、予定日は、意識しちゃいますよね🎵

  • ふ

    花粉症嫌です(; ꒪ㅿ꒪)
    思わせぶり半端ないですね(笑)

    体が火照ってますもん(´;ω;`)

    毎月フライングするか迷ってたとこにリセットなので今日は気楽にしときたいです\(*´▽`*)/
    でも胸の張りが少しあるからめちゃくちゃ期待しちゃいます(´;ω;`)

    • 3月21日