※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がいます。完母で、寝る前に授乳しています。卒乳はいつごろが適切でしょうか?バストケアやおすすめのブラについて教えてください。

9ヶ月の息子がいます。完母です。今は寝る前、一回のみ授乳してます。卒乳はいつごろでしたか?? バストケアはなにかしてますか?? おすすめのブラはありますか? よろしくおねがいします💦

コメント

ママ

上の子の時ですけど
1歳のお誕生日でやめました
バストケアは圧抜き程度で絞ってました😅

• まゆ

まゆ

ほしがるかんじはなかったですか??
    ありがとうございます!

• 3月21日
  • ママ

ママ

1週間夜泣きしましたよ(・∀・)
    やめるって決めたらとことん抱っこ
    探し出したらお茶とか赤ちゃん用のおかしとかでごまかしました(・∀・)

• 3月21日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 3月21日
美紀

息子は1歳3ヶ月のときに、突然卒乳されました(T ^ T)
それまで1日1回寝る前の授乳で、分泌もほとんど無かったのか、2週間もしないうちに張ることなく、ケアしなくても平気って感じになりました(^^)
ずっとユニクロのブラトップを使ってました(^^)

• まゆ

まゆ

そうなんですか!((((;゚Д゚)))))))
    わたしの息子はどうかな〜

UNIQLOのブラきになってたので、かってみます!!

• 3月21日
ままま

8ヶ月半で、いきなり卒乳しちゃいました(^^;;
それまでは1日3回くらい飲んでいたのですが、ある日突然拒否されました(;_;)
張りまくりましたが、3日耐えて、3日目の夜にしぼりました!そのあとは特にケアしてないです!