※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
妊娠・出産

妊娠時から男の子だと確信していた方、実際にその通りだった方いますか?周囲にも自信を持って話していたが、結果が一致して不思議に感じている。

全く根拠なく、妊娠してからすぐに絶対男の子だ!などと、性別に確信があった方、その通りだった方いらっしゃいますか?不思議です。私は陽性だった時から確信がありました。
周りの人にも男の子だからと言い続けてました。
絶対的な自信があったんです。
その通りでした。
ほんと不思議です。

コメント

\ちびまま/

あ〜絶対女の子やわ〜って
ずっと思ってて
周りにも女の子っぽい!言われてて
男の子でした(笑)
シングルなんで男の子が助けにきてくれたんかな〜とか思ってます♡

ひゅーまん

私は、検査薬で陽性になり、
旦那と半ば遊びでなんとなく名前を考えていて、思い付いたのが男の子の名前ばかりでした。
お腹のかたちを見て実母が「女の子だわ」って言ってたのですが、男の子でした。
旦那の夢に出たのも男の子でした。

しょしょ

私も妊娠が分かってすぐ直感で男の子だと思いました。男の子を育てている夢も見ました^^

実母は女の子な気がすると言ったのですが、私は何故か男の子だと確信があり、やっぱりそうでした。

男の子を望んでいたわけじゃないんです。第一子なので性別にこだわりはなかったので。
不思議ですよねー(^^)第二子でもあるかなー、と思っています。

三姉妹☺️

私も確信ありました(^^)
妊娠する前から、自分は女の子を産むって思ってて、妊娠が分かって尚更女の子!って思って

実際お腹の子は女の子です♪
まわりには絶対男の子産みそう!って言われてました(^^)

ガチャピン

私も妊娠してから、男の子だと確信していました。
もちろん根拠もなく、自信しかありませんでした(笑)
先月性別が分かり、お腹の子は勿論男の子、本当に不思議ですよね( ̄ω ̄;)

もこ

1人目のとき、直感で女のコ‼︎
2人目は直感で男のコ‼︎
って思ってましたが2回とも間違ってました(⊙︎ロ⊙︎)w

ままたんっ♡

私も絶対に男の子だ!って思ってました!
周りからは、
絶対女の子だよ〜!って言われてました。
検診でも女の子っぽいかな〜。
って言われてましたが、
それでも男の子だと思ってました!

案の定男の子でした(笑)
確定したのは8ヶ月位だったと思います♡

さわこ

私は会う人会う人に
「絶対女の子だよ~」と
言われてて、女の子でした!
自分も男の子欲しいなーと思いつつ
女の子だろうなと思ってました(´▽`)

小香

旦那は絶対男の子って思っています。私は女の子だと思ってたし、毎回性別を当てる甥っ子も女の子って言ってるし。検診でも確定まで至りませんが、ほぼ女の子。
いまだに、旦那はピンクの服を買おうとすると、「出てきて男の子だったらどうするの?」って聞いてきます。
1人目が、産まれる半月前まで検診で男の子っぽいと言われ、私は女の子の気がしてましたが、やっぱり女の子でした。

りん

うちはずっと男の子や!って言われてたけど、女の子でした♡笑
わたしは女の子がいいって思ってたから嬉しかったです♡

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私も根拠はないですが、女の子の自信がありました♡
むしろ子供ができる前から出来たら絶対女の子だと確信してました♡
絶対的な自信があったし、女の子以外は考えられませんでした!
結果も女の子が産まれました♡
不思議ですよね、ほんとに♡

3人目ままん

私は上2人とも男な気がするなって思ってたらやっぱり男でした(^^;;
ずっと女の子がほしかったのに、2人目が男な気はしてたけど、本当に男の子と分かったときは涙目になりました(笑)
今では可愛いんですが(笑)

3人目のお腹の子は男っぽくないなーって妊娠が分かったときから思ってて、けど女じゃなかったらショックだからあまり考えなかったんですけど、一応女の子で9割確定したので、直感は当たってたと思います(^^)

えりりりり*

私は絶対に男の子だと思ってたけと、女の子でした♡

当たるか当たらないかは50%の確率だしどちらでもよかったんですけど、性別がわかった時、病院で男の子だと思ってた…と呟いてしまいました(笑)

二人目はなんとなーく男の子の気はしてました(^^)
が、願望もあったのかな?と思います。
男の子だと聞いて静かに大喜びしました(笑)

タラちゃん

私は妊娠した時に、男の子が私の所にやってくる夢を見ました。
そして、エコー写真も男の子っぽいな~って思ってたら案の定男の子でした。ちなみに友達も私が男の子を産む夢を見たそうです。
不思議ですね。

カツゲンvs焼きそば弁当

わ!
気づいたらとってもたくさんのコメントをいただいていて感激です!✨
ありがとうございます!
私みたいに、根拠もなく絶対女の子、男の子と、最初から確信していて夢にも出てきたという方がたくさんいらっしゃることにびっくりしました!
私も、どちらでも良いと思っていたので、願望もなく、どっちかなー?と、思ったことも1度もなく、周りからは女の子っぽいねなどと言われてましたが、男の子だよ。と、まだ初期で性別の確認ができないことすら忘れて答えてふと我に帰るような感じでした。
そのたびに、すごく不思議だなーという感覚があり、先日男の子だとわかった時も、知ってたよくらいな勢いで全く驚きがなく、ますます、不思議だなーという体験でした。
最初から自信があってもその通りで不思議でしたという回答を見て、みなさんもそんな感じだったのかなーって、また不思議に思いました(^^)
ほんと、不思議体験です。

まとめての返信で申し訳ありませんm(__)m
皆さんの貴重な体験談、ありがとうございましたm(__)m

リーナ

私は妊娠する前に女の子の名前が出てきて、

いつかこの名前にしようと冗談で書いてて

その後すぐに妊娠

女の子だとずっと思い

8ヶ月の時に聞いたら男の子だと💦

それでも諦めずに女の子だと思うと旦那に言ったら

お医者さんに言われたんだからと(´・c_・`)

産んだら女の子でしたー💓

名前はもう決まってたので悩まなかったです🎵

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    コメントありがとうございます!
    それはかなりすごいですね!
    お医者さんから男の子と言われててわ生まれたら女の子だったなんて、なくはないと思いますが、聞いたことがないです。
    そんな奇跡的な出来事なのに、妊娠前から女の子と確信し続けてたなんて、相当確かな直感だったんでしょうね🎵
    ほんと不思議ですねー。

    • 10月7日