※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
その他の疑問

卒乳後のバストについて質問です。妊娠、出産、授乳すると、バストサイ…

卒乳後のバストについて質問です。
妊娠、出産、授乳すると、バストサイズ変わりますよね。
卒乳したら大きかった胸は小さくなるというか……しぼむ。苦笑
私の胸はサイズは流れる肉を寄せ集めて、妊娠前よりワンサイズアップしましたが、見た目はスリーサイズくらい小さくなったように思います…。妊娠線も出来て、見れたもんじゃないです( ´△`)

皆さん、妊娠前から卒乳後、どんな風に変わりましたか?


コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

産後、妊娠前よりも痩せたせいもありますが…しぼんでます❤︎( ˭̴̵̶᷅ ᑦॄ ˭̴̵̶᷅ )笑

きゅさこ


やっぱり小さくなるというか、しぼんだって感じですよね ( ´_ゝ`)
ご回答ありがとうございました( ´∀`)

aoringo

ハリがなくなったような感じがします。やわらかーくなりました。

きゅさこ


あー、確かにそうですね。妊娠前の程良いハリが懐かしいです( ´△`)