※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウマイ
子育て・グッズ

エールベベのチャイルドシートからジュニアシートに買い換えたいです。皆さんはどこのを使っていますか?オススメを教えてください。

今新生児から使えるエールベベのチャイルドシートを使っているのですが、そろそろジュニアシートに買い換えようかと考えています。
皆さんどこのを使われていますか?
オススメ教えてください🤩

コメント

YM♡ih

エールべべ使ってました😊
ジュニアシートはRECAROに
買い替えましたよー!

• シウマイ

シウマイ

コメントありがとうございます😀
    RECAROみてみます😄

• 3月21日
ちょ

エールベベ使ってました!
今はRECAROの1歳から使えるやつ買って使ってます🙋‍♀️

• シウマイ

シウマイ

RECARO人気みたいですね😀 エールベベ サラット3ステップ クワトロとも迷ってますが、どれが良いかサッパリです😅コメントありがとうございます😊

• 3月21日
みーこ◡̈♥︎

うちはチャイルドシートもジュニアシートもエールべべです😊

下の子が生まれる時にスイングムーンというジュニアシートを買って上の子に使ってもらってます💓

• シウマイ

シウマイ

さっき気になってみてました🙂寝やすそうなやつですね😄
    たくさんあって迷います(笑)
    コメントありがとうございます😊

• 3月21日
あいあい

知り合いが使っているのですが、エールべべのジュニアシートのテーブルみたいなクッションをあてるタイプはすぐ脱出されちゃうらしいです。
うちはコンビのジュニアシート使ってます。
座り心地はいいみたいですが、ベルトの滑りがいまいち…

• シウマイ

シウマイ

コメありがとうございます😊
    エールベベのクッション脱出されちゃうんですか⁈😂うちの子は脱出しそうです😂コンビもそうなんですね😮
    かなり参考になります😄ありがとうございます😊

• 3月21日
riri

先日1歳から用のRECARO買いました。
2台車がある為、1台は新生児から使えるcombiの座椅子がくるっと回るタイプの物を付けています。
使いやすさを比べると、断然RECAROです!
ただ、子供が寝てしまうと、シートが倒せないので、首かっくんしてしまいます💦頭をしっかり支えるシートも付いたタイプにしましたが、それでもダメでした。。。
車がISOFIX対応なら、ISOFIXのジュニアシートもあるので、それならシートが倒せますよ!
うちは残念ながら、非対応車だったので、つけれませんでしたが😢

• シウマイ

シウマイ

コメありがとうございます😊
    RECAROみなさん使ってらっしゃって気になってます😊
    首カックンなるんですねー😦
    うちもISOFIX非対応です😭残念💦貴重なご意見をありがとうございます😊

• 3月21日