※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユンケル
子育て・グッズ

長男の卒園式で先生へのプレゼントについて相談です。他の子と被らないものを考えています。皆さんはどんなプレゼントをされましたか?

もうすぐ長男の卒園式です。
さっきふと思ったのですが先生へ個人的にプレゼントを渡すべきでしょうか?
色々調べているとみんなで寄せ書きやビデオレターなど渡している所もあるみたいです。
みんなからプレゼントを渡そう!という話すら聞いていません^^;

子供と私から先生へお手紙とちょっとしたプレゼントを渡したいと思っています。
みなさんは、どういったものをプレゼントされましたか?
エプロンやお花など他の子達とかぶらない物がいいんですが、、、

コメント

あやこ

うちの園はアルバム製作して渡すことになってます!
ハンカチとか先生が気を使わないものがいいような、気もしますが!

• ユンケル

ユンケル

普通アルバム作りますよね?^^;役員さん達が作っているのかも?と思ったんですが何も言われないので不安になってきました^^;
    やはり毎日使えるものが喜ばれますよね!さっそく明日見てきます!

• 3月21日
  • あやこ

あやこ

うちの園は役員さんでなくて立候補で動いてくれてます!もう半年前から計画してますよー

• 3月21日
NANA

エプロンは好みもあるし…お菓子、ハンドタオル(仕事中はハンカチではままならないので)くらいが気負いなくて嬉しいかと(*´ω`*)

• ユンケル

ユンケル

普段使いできるものが一番ですよね!明日みてきます!

• 3月21日