※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
その他の疑問

来月に分譲マンションへ引っ越す際に、リビングのエアコンを日立の白く…

来月に分譲マンションへ引っ越す際に、リビングのエアコンを日立の白くまくんかダイキンのうるさらかで迷っています。

今賃貸で、ダイキンですがストリーマーの機能があってもなんか意味なさそうな感じがして😥


日立は湿度設定もあっていいなと思ってます!

電気屋さん曰くダイキンより日立の方が電気代が安いとか言われましたがどうなんでしょうか…?

お使いになってる方に参考がてら聞きたいです!お願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

電気代の話とは違いますが
我が家は加湿機能付きのダイキンのをリビングと寝室にしようと思いました。でも、加湿機能つきだと配管の問題が生じ、リビングに設置できませんでした💦
寝室だけ加湿機能ついてます。子どもが風邪引いたとき・冬、大活躍してます。
ストリーマーは確かに…何だろな?💦って感じです。