※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raen
家族・旦那

今日旦那は飲み会で、でもお酒は飲まないので私は割り切っているのです…

今日旦那は飲み会で、でもお酒は飲まないので私は割り切っているのですが。
「今日は早く始まるから遅くならないよ」と言われていたのですが、さっき「ごめん、遅くなる」とLINEがきました😗
正直もう呆れているというかもうそこらへんはどうでもいいんですが、
私も夜遅くまで人と飲んだり話したりしたいわーという気持ちに(笑)
私が成人式の飲み会に行った時はたったの2時間で帰ったというのに。。。
なんか男ってほんと、すげーな!って思います(笑)
まあ妊娠も出産も経験してないから女の気持ちなんてわかんないんだろうけど。
ほんと、すげーわ!いろんな意味で。
こんなこと言っちゃうのもあれだけど嫌になって浮気しちゃった兄の元嫁の気持ちが分からなくないとまで思ってしまった。
まあ浮気はダメだけどさ😂

コメント

♥

分かります…
私も浮気したくなりますたまに(笑)
好きのは旦那だけど心の寂しさを埋めるために、、、
だけど罪悪感が勝って出来ないですけど!😂

  • raen

    raen

    ほんとそれです(笑)
    なんかすっごい寂しい気持ちになる時ありますよね🤭
    私も罪悪感半端ないし面倒になるからいいやってなります😛

    • 3月20日
めほみ(๑╹ω╹๑ )

確かに男っていつでも飲み会行けますよね!
こっちは子育てで全然なのにってたまにいらっときます😆

  • raen

    raen

    ほんとすげえなと思います(笑)

    • 3月20日
deleted user

その気持ちすごく分かります😫
私の主人もこの前飲みに行って朝に帰ってきました😑そんな好き勝手に遊んでるんだから1日くらい子供見て私にも息抜きさせてよ!って思いますよね。
この前も連絡なしに友達とよるご飯食べに行ってムカついたので家の鍵にチェーンかけて追い出しました(笑)

  • raen

    raen

    朝はめっちゃムカつきますよね😄
    私妊娠中に旦那が飲み会行って朝帰ってきて次の日ずっと無口でいました✌🏼
    チェーンいい案ですねわら

    • 3月20日
mic

私の旦那もよく飲み行きますよ。
半分以上は付き合いみたいですが、遅くならないよ、って言うときはこっちからどうせ遅くなるよー😋
と笑顔で言いますよ笑
諦めないとどうにもならんです!!笑

もう何しててもどうでもよくなってきてます笑
家にいるときだけはイライラさせないでって思うけどイライラ行動ばかりです😍笑

  • raen

    raen

    えその返事最高ですね✌🏼
    言ってみよーっと(笑)

    • 3月20日
はなこ

わかりますー!笑
浮気しちゃいたいて正直思うぐらい旦那が飲み行っていて今でも男が羨ましいです。わら
子供は可愛いんですけどそれはまた別ですよね笑

  • raen

    raen

    ほんとそれです。
    正直いつでも浮気できる状況の男たちが羨ましいw
    子供がいつも我に返させてくれてるって感じです(笑)

    • 3月20日
ミーテ

おそらく男性には一生かかっても妊娠中の女性の気持ちはわからない😖と思います(笑)(笑)

浮気したくなる気持ちも出てきます(笑)(笑)

  • raen

    raen

    きっと男は妊娠出産したらおかしくなりますよね😗

    本当みなさん同じ気持ち(笑)♡

    • 3月20日
のの

すんごくわかります!
私の旦那もこの前、遊びに行くと行って昼に出たのにラインで朝まで帰らんかもと来ました😂
男は好きに出来ていいですよね!
私も成人式は2時間で帰りました💦
まあ自分で産んだ子だから仕方のない事だけど、男だけって思いますよね!!ほんとに同じ気持ちすぎて、、長くなってしまってすいません🙇

  • raen

    raen

    全然!もはやありがとうございます😂
    ほんと自分勝手にできて羨ましい!!!!

    • 3月20日
3娘まま

あーめっちゃわかるー。笑
浮気しちゃう気持ちも。笑
生理妊娠出産を男が疑似体験出来る時代になってくんねーかなーって思ってます。笑 男って単純だし、自分の事には敏感だから疑似体験したら女に頭上がらないんじゃないですかね(๑¯ ³¯๑)

  • raen

    raen

    ほんとそれです😂
    旦那はもはや開き直ってて
    「俺には絶対できない。本当すごいよー」
    って私のこと褒めてきます(笑)
    それもどうなん?って思います(笑)

    • 3月20日
Mm

とっても分かります😂
私だって飲みたいし遊びにいきてーよ!って思います(笑)
でも、言ったって分かんないんですよね(笑)

  • raen

    raen

    絶対わかんないです(笑)
    預けたところできっと帰ってくるのまだー?って連絡めっちゃくるのが目に見えてる(笑)

    • 3月20日
c

その気持ちそのまま言ってみたらどうですかね?( ゚∀ ゚)
「あーあ、またそうやって自分は好きにできていいねー私が浮気しても文句言わないでね♡」って笑

  • raen

    raen

    今度軽く言ってみます😂✌🏼

    • 3月20日
🧑👦👦

うちのも飲みに行って
すこしだけ!が口癖ですが少しで帰ってきたためし無いです😂
今日もそれです😂
男っていーですよね😠

  • raen

    raen

    なんか安心しました(笑)
    ありがとうございます(笑)😂
    なんか罪悪感とかないんですかね男は(笑)

    • 3月20日
むーにー

わかります!
だから私は、月1か2月に一度、子どもを旦那に任せて出かけてます!カラオケ行ったり居酒屋行ったり!長かったときで5、6時間程度ですかね😆
完母ですがその時は搾乳したりなどして、、
ママだって発散しないとやってられませんよー!
まあ心配で早めに帰ってきちゃうんですけどね😂

  • raen

    raen

    えー素敵😛♥️
    きっとうちの旦那は「まだ?」というラインをしてきますw

    • 3月20日
たゆと

夢で他の男の人といい感じになると、幸せです笑

  • raen

    raen

    えめっちゃわかります(笑)(笑)

    • 3月20日
れあら

女の人が妊娠しても男の人は、今までと何不自由なくすごせますよね😭
お腹が大きくなる訳でもないので子どもいることさえ隠せるくらい…💭子どもが産まれたあとも子どもが熱あるからって関係なくすごせるし…呑みにだっていける💦

不公平すぎますね …

でも胎動が感じられるのは妊婦さんだけの特権ですね ❤️

  • raen

    raen

    本当にそうですよね😅
    なーんも自分には変化がないんですもんね💧

    • 3月20日
  • raen

    raen

    たしかに胎動を感じられない男たちはかわいそう(笑)♥️

    • 3月20日
H mama

めっちゃ分かります😵
うちの主人もジャイアンですよ💦

連絡あるだけいいかと。。
うちは連絡なしで帰ってこないの
しょっちゅうですよ(笑)

  • raen

    raen

    ジャイアン(笑)

    多分私が不機嫌になるのが分かってるから一応機嫌を損なわないようにしてるみたいですけど(笑)
    連絡なしとかもう蹴っちゃいそう😅😅

    • 3月20日
ゆーまま

わかります!

そういう日に限って子供がぐずって、自分は夜ご飯もまともに食べられなかったり。。。

あなたはいいねーと思う反面、こんなに可愛い子を独り占めしているとも思っています😁

  • raen

    raen

    えちょうわかります!!(笑)
    浮気されたって自分がしちゃったってこの子は絶対渡さないと決めてます😛

    • 3月20日
ひかり

わかりますー。笑
うちは昨日も今日も2時帰宅。

そんなに遅く帰ってきて父親になった自覚あるの?
って聞いたら、
俺は家族の為に職場の人とコミュニケーションとってる!
とか言ってきて。(´Д` )

  • raen

    raen

    結局うちも2時に帰ってきて
    鍵を会社に忘れたって言われて電話で起こされ、
    遅刻してイライラしながら出勤して行きました(笑)

    それめっちゃムカつきますね(笑)

    • 3月21日
⊂⌒っ´ω`)っ

よく結婚相手間違えたかなーって思うけど、どこも似たようなものなんですね笑
これ読んだら皆旦那への苦労を抱えてるんだなーって逆に励まされました笑

  • raen

    raen

    私も思いますが、(笑)
    ほんとみんな同じなんですね(笑)

    • 3月21日
ぎぎ

すごいわかります。。ムカつく通り越して呆れますよね( ; ; )

  • raen

    raen

    ほんと呆れです😫

    • 3月21日