※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

甘いものがやめられない妊婦がコンビニスイーツを探しています。

妊娠中も産後もとにかく甘いものが辞められません🤣
子供をあやしながらチョコをつまむと気分も落ち着きます😅最近は娘のお散歩がてらコンビニに寄ってスイーツ買っちゃいます🍰最近オススメのコンビニスイーツ教えてください❤️笑

コメント

So-Mam

同じく毎日お菓子がないとわざわざ買い出しに行きます♥︎
セブンのチョコがゴロゴロ入ってるアイスがたまらなく美味しいです♥︎

• ぴこ

ぴこ

もうお菓子中毒です。笑
    チョコのアイス気になります!チェックしてみますね💓

• 3月20日
もも

めっちゃわかりますー!
友達が来る度にケーキを買ってきてくれたり自分でもついついチョコレートやモンブラン(ハマってました)買ったりしてます笑笑
コンビニスイーツ、セブンイレブンは抹茶スイーツまた新しく出てましたね❤️❤️
ローソンの新作も気になります笑

• ぴこ

ぴこ

コンビニのモンブランでもケーキ屋さん並みに美味しいですよねー!
    抹茶スイーツ私も気になってます❤️ローソンも新作出てるんですね😏✨

• 3月20日
冬空

セブンのスイートポテト美味しいです💕私も産んでからかチョコ系めっちゃ食べたくなります😧笑

• ぴこ

ぴこ

スイートポテトまだ買った事なかったです(*´-`)試してみます!
    チョコがないと生きてけません。。笑

• 3月20日
みぃ

私も妊娠前は甘いものなんて興味もないし、むしろ食べたくなかった(呑んべぇなので塩辛いものが大好き人間)ですが、妊娠中は無性に甘いものが食べたくなりました😂私のお気に入りはチョコチップクッキーでした😂

• ぴこ

ぴこ

妊娠中で味覚変わったんですかね!?🤔私は昔から変わらず甘いもの好きで困ってます🤣チョコチップクッキー食べたくなってきました。。笑

• 3月20日
mk.ehhk

セブンのマカロンアイス( ^ω^ )
娘が買ってきて、一口もらったら…
私も食べたくて、セブンにダッシュで買いに行きましたε-(´∀`; )

• ぴこ

ぴこ

私そのアイス見つけた事ないんです🤣💦友達がめっちゃ美味しいって言っててずっと食べたくて。。笑

• 3月21日