※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

あぁ、やっぱりやだ😅旦那がまた義母に息子の動画いちいち送って😣😱心が狭…

あぁ、やっぱりやだ😅旦那がまた義母に息子の動画いちいち送って😣😱心が狭いんですかね💦

コメント

てなあ

独り占めしたい気持ちありますよね(^_^;)

義母に会う頻度はどれくらいなのでしょう?

• いちご

いちご

そうなんです😅ひどいと週一ペースなのにもかかわらずです😣

• 3月20日
  • てなあ

てなあ

週一会っているのにか~…
    私も心狭いのでイヤな気持ちはわかりますよ!
    べつに、旦那さんに送らないでと言っているわけではなく、勝手に嫌だと思っているだけなんだからいいのではないでしょうか。
    育児、家事と大変な思いをして、その中で出てきてしまうちょっと黒い感情くらい、多目にみてあげましょ✨

私も週一あってますし、旦那は実家に何かと行きたがります。はっきり行って私は面白くありません。私の実家は遠方ですし。
    でも旦那に言っていないのでよしとしていますよ😃

• 3月21日
あひる

義母にとっては孫ですからね。
私は義母にも動画や写メを送ってますし、主人ももちろん自分の親に送ってますよ。
ただその動画に投稿者の方が映ってて、見られたくない格好をしていて…とかであれば別ですが、お子さんだけの動画であれば、送ってあげてもいいのではないでしょうか

• いちご

いちご

なるほど。そうですね💦やっぱり心が狭いですね😣

• 3月20日
にょーん|ωΦ)ฅ🐾

息子の動画を送られる事が嫌なのか、旦那が義母に対して頻繁に連絡取ってるのが嫌なのか…

マザコンっぽい人だったら嫌な気持ちになるかもですね😅普通に成長を報告してるだけならあまり気にしないかもです☺️✨

• いちご

いちご

どちらも嫌ですね😱💦 ちょっとマザコンぽさもあります😣

• 3月20日
  • にょーん|ωΦ)ฅ🐾

にょーん|ωΦ)ฅ🐾

マザコンっぽいのは嫌ですね〜😅

でも、いちごさんは実のお母様に写真や動画を送ることはないんですか?もしあるのなら、同じような感覚で旦那さんも送ってるんだな〜と思えないですかね?

娘がお母さんに子供の動画送るのは普通で、息子がお母さんに送るのは嫌だ!っていうのもなんだか可哀想な気もします。マザコン云々は置いといて。。

どうしても嫌なら、いちごさんが代わりに送ってあげてはどうですか?

スッピンの時とかどうでもいい格好してたりとか、そういうのは流石に嫌なので動画や写真を撮ったらいちごさんが逐一チェックして送ってもいいやつだけ送ってもらうとか💡

• 3月20日
めほみ(๑╹ω╹๑ )

どこがだめなんですか?
いけないことしてしまったどうがでしょうか?それでしたらさすがにいやですが、いいどうがだったらみせてもよいのでは?

ぶらっくれでぃ

それだけ旦那さんは息子が好きで
義母さんも孫をかわいいって
思ってくれてる証拠だと思いますが!

向日葵

気持ち悪いので、私はもう送ってるのかどうかも自分はわからないようにしてます!
また送ってる、とか知っちゃうと気持ち悪いー!ってイライラもやもやするので😅

はじめてのママリ🔰

自分と義母との関係が良かったら、何とも思いませんが…

私は義母が嫌いなので、というか義家族が嫌いなので、正直嫌ですねー😧

他の方がどぉ言おうと、私は無理かな(-_-;)

私の旦那もちょいちょい送ってますが
特に何も思いません😅

みうたろう

可愛い子供の動画や写真、独り占めしたいですよね。

うちは、旦那がうちのアルバムから写真を勝手に抜きとってこっそり義母にあげていました。
勝手にやるな!と怒ってやりました。
今でもうちのアルバムは、虫食い状態です(´;ω;`)

私はたまに旦那にそれ送っといてといわれるので
自分で全部送っといてほしいくらいです😭

はじめてのママリ

前に旦那が動画送ったら部屋が汚いとか言ってたのを聞いてもう送らないで!と言ってたけど、この前イチゴ狩り行ったんだねーと言われ送ったんだってなりました。
心狭いかも知れませんが、余計な一言で嫌になりなんの動画送ってるのか部屋は綺麗な動画かとか気になるし本当に送って欲しくないです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が送った写真は旦那の実家行くと沢山現像されて飾られていて、私がスッピンの写真もあるのでやめてーって気持ちと引きました😅

• 3月20日