※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
お出かけ

明日、旦那の中学時代の同級生(女性)の二次会へ参加します。私も2度ほ…

明日、旦那の中学時代の同級生(女性)の二次会へ参加します。私も2度ほどあったことがあります。
息子が一歳半なので、私と息子ご迷惑かと思い旦那だけ出席させていただきたいと伝えたのですが、
是非 と言うことで出席させていただく事になりました。

そこで、息子の食事についてなのですが…みなさんならどんな物を持って行きますか?
お弁当作ったらいいんちゃう?と旦那には軽く言われたのですが、自分の用意もあるし、出来れば簡単な物で、テーブルを汚さない物がいいなぁと思うのですが…💦

あと、こんな物持っていくといいなどありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

tanpopopon

おにぎりで十分だと思います🙆
あとはヨーグルトとかバナナとか持ってきます😁

あばまま

おにぎりやホットケーキ、パンなどはいかがですか?😋
先日、結婚式に参加させてもらったさいお菓子やおにぎり持ってきました!