※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sofia♡
子育て・グッズ

幼稚園の座布団カバーについて、購入したものが裏地なしで大きすぎる。新たに購入するべきか悩んでいます。

幼稚園の座布団カバーについて。
手作り指定で裁縫できないので
数ヶ月前にハンドメイドアプリで購入しました(^^)
で、今日よく入園のしおりを読み返すと
子供が出し入れしやすいように、分厚めで大きめと斜線が引かれていました😱
分厚めを見落としていて、
大きめですがペラペラの裏地無しです😅
皆さんなら、こちらはボツにしてもう1枚急いで買いますか?😢
それともこのまま持たせちゃいますか?😢

コメント

ナー

座布団カバーというものが分からないので、なんとも言えないですが…
ひとまず持たせてしまって、園からこれは駄目ですと言われたら、買い直します!
以外にお子さんが上手に扱ってくれること期待で(笑)

  • Sofia♡

    Sofia♡

    子供の椅子の座布団につけるカバーなんです👦
    そうですよね💦一応2000円くらいしたのでもう1枚となると座布団カバーに4000円😨
    さっきは焦ってましたが様子見てみようと思います💦笑

    • 3月20日