※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

今日から33週ですが、一昨日から腰が痛すぎて涙が出るほどです(´;ω;`)どうしたら楽になりますか?泣

今日から33週ですが、一昨日から腰が痛すぎて涙が出るほどです(´;ω;`)どうしたら楽になりますか?泣

コメント

happyhappy

あら、大丈夫ですか?!病院行かれました?

横になるしか...😭

• まみ

まみ

今週金曜病院に行く予定です泣
    横になっても起きてても痛くて…
    妊娠ってこんなに大変なんですね(´;ω;`)

• 3月20日
フゥ

トコちゃんベルトで、骨盤締めたりしても駄目ですか?

• まみ

まみ

家にいる時付けてないんですけど、日中はずっと付けてた方がいいってことですよね?😢

• 3月20日
  • フゥ

フゥ

つらいならそうされている方が良いのかなと。

• 3月20日
なお

痛いですよね〜。
立ってても寝てても痛い…。
私は骨盤ベルトしてました。
動く時少し楽になるかなぁ〜〜って感じです。
出産の時がずっと分娩台で仰向けだから、陣痛、出産の痛みよりも腰が砕けそうでした💦

• まみ

まみ

立っても寝ても痛いです!!
    皆さんやっぱり骨盤ベルトしてるんですね、私も常に付けておかないとですね(´;ω;`)
    陣痛、出産よりも腰が痛いんですか?!恐ろしいです😢💦笑

• 3月20日
みかん

私も正産期入った頃、腰が痛くて立てなくて、トイレも這って行き、その中でまだ傘を杖がわりについてました😂
産前も使える骨盤ベルト締めたらちょっとマシになったけど、気づいたら治ったので日にち薬かな💦
痛い間は休むしかないですよね💦

• まみ

まみ

私もこれからそんな感じになりそうな予感です…💦笑
    骨盤ベルト家にいる時付けてないのでやってみます!あと1ヶ月と少し、この腰と上手く付き合っていくしかないですね(´;ω;`)

• 3月20日
バタコ

私もつい最近まで左側の腰が痛くて痛くて、歩くたびピキッとなってビクッとしてしまい、街行く人に大丈夫ですか?と声をかけられるほど…左足片足で立つことが出来ず引きずるような歩き方をしていました。歩くペースが遅く2倍時間がかかっていました。痛すぎてベッドからも起き上がれず毎回落ちるように降りていました。寝返りもできないし。散歩したくても歩くのが辛く外に出るのが億劫で。昨日やっっっと知り合いがいる接骨院へいきマッサージをしてもらい、めちゃくちゃ痛かったですが痛みの元が消えかなり楽になりました。悪すぎるので来月頭にもう一度行きます。腰痛辛いですよね。旦那がマッサージしてくれても全然よくならないし。寝るのも痛いし。湿布貼れないし。サロンパス効かないし。お風呂の時だけが唯一少し楽でした。接骨院安くはないですがオススメします😭

• まみ

まみ

接骨院ですか!近くの接骨院を探して行ってみます!同じ33週で同じように腰痛に悩んでらっしゃるので今辛いのは自分だけじゃないんだなと勇気付けられました!ありがとうございます!(´;ω;`)✨

• 3月21日