※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供部屋が4.5畳と5畳で狭めなのですが、同じような方、部屋を広く使う…

子供部屋が4.5畳と5畳で狭めなのですが、同じような方、部屋を広く使う為に工夫されていることはありますか?それぞれクローゼットはあります!(^ ^)
小学生になると、勉強机やベッドなど買うご家庭もあると思いますが、ベッドは無理かなぁと思ってます。

コメント

きょん

二階建てベットのような形で、下が勉強机になっているのを友人宅は使ってますよ✨

あい

ベッドと机を置くとかなり狭くなりますよね💦クローゼットはあるとのことですが布団をきちんとしまえる大きさですか?
私自身はロフトベッド使いたかったです。上はベッドで下は机になってるのを友達が使っていてちょっと憧れてました🙌

りんご

ロフト型のベッドいいですよね😌
子供は高いところ好きですし、なおかつ広く使えるし✨
布団だと、敷いたり畳んだりが低学年のうちは少し大変かもしれませんね💦

なつお

5.2畳です。まだ小さいので部屋はセッティングしてないですが、机に二段ベッドの上だけ?がついているものを購入する予定です😀🎶クローゼットはついてるので、収納は大丈夫かと思ってます😄

むー

自分の部屋がそれくらいでしたが
ベッドと学習机置いてましたよ☆
割と部屋は片付けていたと思います!

今目をつけてるのは、ニトリのロフトベッドです😊
大人の目線の高さで寝られるやつで、小さなチェストとかついてるやつです。
あまり高いものだと夏が暑くなるし、そのくらいの高さがいいかなぁ~と思ってます☺️