※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
その他の疑問

softbankで携帯代とインターネット代を一緒引き落とされています。11月…

softbankで携帯代とインターネット代を一緒引き落とされています。11月に引越しをしました。以前使っていたWiFiの機械を返して、新しくWiFiの機械を取り付けてもらい、その際にかかった工事費はその後払いました。

そして12月から携帯代インターネット代とは別で、郵送でsoftbankから支払いして下さいと封筒が届きました。

12月分は紙を持ってコンビニで払ったのですが、払ってから通帳をみるとsoftbankで携帯代インターネット代引き落とされていました。なんのお金を支払ったのか、郵送されてきた紙の明細書をみたのですが、これは引き落とされているぶんと二重になっているのかなーと思うのですが。。

そして送られてきたので、旦那に電話してもらい聞いてもらいました。聞くと、もう来月から送られてこないと言うので、じゃ先月と先々月払ったお金はなんのお金?ときくとわからんと言われました。

でも、もう来月からは今まで通り引き落とされていた分だけで 、もう郵送されてこないと言われました。

なのに、また今日送られてきました。
しかも1.2月と2か月分請求されています。


わかる方おられますか😔?
バカすぎてわかりません。。。


コメント

deleted user

直接、店舗へ行かれた方がいいかと思います!

  • ai

    ai

    ですよね💦

    • 3月20日
ちっぴ

初めまして(*^^*)

引っ越しまえの家に引いてたネットは解約して、引っ越し先に新しく引き直したってことですか?

  • ai

    ai

    そうです!

    • 3月20日
  • ちっぴ

    ちっぴ


    料金はカード払いとかにしてますか?

    • 3月20日
  • ai

    ai


    カード払いではないです

    • 3月20日
  • ちっぴ

    ちっぴ


    引っ越しまえのネットきちんと解約されてるか気になりますね..>_<..

    • 3月20日
  • ai

    ai

    そんな事ありますか😂前の機械?とかも郵送で返却してくださいと来たので、以前使っていたWiFiの機械など全部箱で送ったんですけど、解約できてないなんて⤵︎ ⤵︎

    • 3月20日
  • ちっぴ

    ちっぴ

    そうですよね💦
    それなら大丈夫そうですよね..>_<..
    以前友人もそうゆう事があったのででした💦
    お力になれず申し訳ないです。。

    • 3月20日
  • ai

    ai

    お店に直接聞いてきます!
    ありがとうございます😊

    • 3月20日
  • ちっぴ

    ちっぴ

    解決するといいですね☺️🎶

    • 3月20日
めろん

マイソフトバンクで確認できないんですかね?🤔
謎の支払い怖いですね😂

  • ai

    ai

    わからなくて、、、😂

    • 3月20日
だいちゃん

工事をしてソフトバンク光になったのでしょうか?
その前にソフトバンクエアーを使っていましたか?
でしたらその切り替え期間の日割り分とかではないでしょうか!!
例えば前のインターネット代が11月25日締めで12月1日から新しいインターネットになったのであれば26日から30日までのインターネット代だったとか🤔
違ったらすみません💦
私もAirから光に変えてその切り替え期間の日数分を別に支払ったので!