※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

3ヶ月の次男の股関節で音が鳴り、原因不明。専門医を探しています。同様の経験者いますか?良い整形外科を教えてください。

3ヶ月の次男の右股関節あたりでパキ、といった音が聞こえます!足をバタバタさせると聞こえるので受診したんですが原因不明(;_;)股関節脱臼にも該当しないとのことで、小児股関節を専門で見てくれる先生を今探してもらっています。おそらく大丈夫だけど、とは言われましたが心配でΣ(꒪ȏ꒪)似たようなこと経験された方いますかー??

また川崎市宮前区にお住いの方で良い整形外科があったら教えて下さい!

コメント

朱ママ

東京都世田谷区に股関節の専門外来をやってるクリニックがありますよ。小児を診るかはわかりませんが評判のよい先生ですよ。
東京ヒップジョイントクリニックです。1度相談の電話をしてみて下さい。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

家から30分くらいです!連絡してみます^_^

• 3月20日
みの

用賀にある、リッキー整形外科で小児整形外科やってますよ。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

調べてみます^_^!
    ありがとうございます!

• 3月20日

娘がそれくらいの時にパキパキ鳴ってて小児科の先生に聞いたら、大丈夫!成長過程であること!と言われ、実際1ヶ月くらいでなくなりました🙃
うちの子と同じかは分かりませんが、大丈夫だといいですね🍀

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!

わたしもそんなかんじかなーと思ってて、そう言ってもらえると思ったらどんどん大事になってて(;_;)ちがう小児科や形成にかかってみようかなーと思います!

• 3月22日