※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児用の横抱きに使える抱っこ紐と、首がすわった後に縦抱きにも使えるおすすめの抱っこ紐を教えてください。価格はあまり高くない方がいいです。

抱っこ紐について質問です。
新生児で首がすわる前から、横抱きで使用できる物を購入したいのですが、スリングのような物?等で何かオススメはありますでしょうか?
首がすわったら、縦抱っこのできる物に買い換えも考えているので、あまり高価な物でない方が良いです。
よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

みぃ

私も新生児の頃から横抱きできるものがほしかったのでアップリカの横抱きと縦抱き両方できる物を買いましたよ😄💓
そしたら買い換えなくてもそのまま使えるので✨

• ままり

ままり

そうなんですね!
    アップリカ使ってみてどうですか?横抱きは安定しにくいとか肩に負担がかかるという口コミが多かったので、元々は私もアップリカ第一候補だったんですが!

• 3月20日
  • ままり

ままり

アップリカは、コランハグライトとかでしょうか??

• 3月20日
  • みぃ

みぃ

アップリカABでした😊
    私はこれとサイドプラスを両方使ってみたのですがアップリカの方が着けやすかったし子どもも楽そうな気がしました☺️✨
    体型など個人差があると思うので人によって違うと思いますが💦
    安定しないとか肩が痛いとかは思ったことないのです😄
    でもスリングを使ったことがないのでスリングと比べてどうかはわかりません😣
    ただアップリカの新生児シートは3か月くらいの首がすわる前はわりと体が大きくなってるので入らなくはないのですがちょっと狭そうかなと思ったりしたので大きめの赤ちゃんはどうかなと思ったりしました😅

• 3月20日
  • ままり

ままり

そうなんですね!ありがとうございます。実際使ってみないと合う合わない分からないかもしれないですね。参考にさせて頂きますね(^^)♡

• 3月20日
あい

ミニモンキーというスリングおすすめです😊縦抱き、横抱きもできて授乳ケープにもなります✨値段も1万円しないで買えてコンパクトにまとめられます😌

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ミニモンキー、オススメなんですね☆検討してみます(^-^)

• 3月20日