※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
ココロ・悩み

好きな人ができて主人に嫌悪感があることに戸惑っています。恋をしたい気持ちもありますが、相手は有名人でどうしようもないです。

好きな人が出来た反動で主人のことが嫌いとまではいかなくても触られるたりすることに嫌悪感があったりすることってあるのでしょうか?
今まさにそんな感じで初めてのことなので自分でも戸惑っています💦
5ヶ月近くレスなことも相まって、恋をしたくなったり、きゅんきゅんしたくなってます😹
他の好きな人と言ってもテレビなどでみる有名人なのでどうこうできるものでもないのですが💦

コメント

みかん

私は妊娠中、触られるのが嫌で、産んでからもちょっと嫌です。笑
同じく、有名人とか見てカッコイイな〜💓とかあります!
確かに、恋とかきゅんきゅんとか、長いことしてないから、したくなりますよねヽ(;▽;)ノ
付き合ってた頃が嘘みたいな感じです。笑
今は、ときめきも何もありません(^_^;)

海月姫👾

私も触られるのが嫌で産んで今も嫌です。
テレビでイケメンが出るとこの人と結婚したいなぁ~とかこんな人がパパだったらなぁ~とかかっこいいなぁーとか結構あります。
一回でいいから恋、してみたいです❤

もった

遅くなりすいません😹
自分だけじゃないとわかって安心しました!
恋したいですが諦めるしかないです😹