※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
ファッション・コスメ

いま妊娠5ヶ月目で結婚式も控えているので髪の毛染めたいな〜と思って…

いま妊娠5ヶ月目で結婚式も控えているので髪の毛染めたいな〜と思っているのですが、、、
あまり赤ちゃんに良くないと聞いた事があるのですが、みなさんも出産するまで髪の毛染めるのは我慢してたのでしょうか?😔 いまとても悩んでます💭

コメント

りーちゃん

染めてました(*´ω`*)

しつ❤︎

つわりが終わってからと、出産前に染めましたよ♪

らいっさ

染めてましたー!
美容師さんにもなにも言われなかったです!

はーたん

美容院で染めたり自宅で染めたりしてました!

ねこねこ

先週染めましたよ〜☺️

にゃろ

赤ちゃんによくないってゆうのは、噂らしいですよ(o^^o)
妊娠中、染める匂いや長時間の同じ体制がしんどくなるみたいですね☺️
私は9ヶ月ですが、染めてますよ(o^^o)

• み。

み。

そうなんですね!
    なんか安心しました☺️
    私も染めに行ってこようと思います♪

• 3月20日
どれみ

私も気になってたんですけど、調べたらどうもないみたいで、私も染めに行きました!私も妊婦中の結婚式だったので、妊婦中に3回は染めたかな?
美容師さんに伝えたら「基本影響はないけど、一応薬弱めとく」といわれました😊

つわりとかは大丈夫ですか?
私は妊娠4ヶ月で式💒当日は気も張って平気でしたが、準備の時がしんどかったです😭💦無理せずに準備も当日も楽しんでくださいね❤️

• み。

み。

そうなんですね!!!
    つわりはまだ少しあるんですけど、
    体調の良い時に行ってみようと思います☺️ ありがとうございます💓

• 3月20日
りえまう

最後に行ったのは8ヶ月の時でした!

ピモコ

妊娠中に部分脱色と染髪しました!それぞれ4ヶ月、8ヶ月の頃です。
赤ちゃんに影響するというよりは妊娠で自分の肌が敏感になっているところに刺激を与えると普段は無い地肌トラブルが出てしまうかも、薬剤の匂いで気持ち悪くなってしまうかも、ということですので、不安であれば辞めるか、匂いが大丈夫なら根元ギリギリで地肌に薬剤がつかないように注意してもらえばいいのではないでしょうか。

• み。

み。

なるほどです!
    匂いとかも大丈夫そうなので、
    体調の良い時に行こうかと思います😌
    ありがとうございます!!

• 3月20日
っぺ

美容師です!

皆さん染めてますよ^ ^
気になるようでしたら肌に優しいお薬を選択したり、地肌にカラー剤をつけないでギリギリで塗る方法もあるので、染めていいのではないでしょうか??

私自身も地肌につけないようにスタッフから染めてもらってます!

• み。

み。

美容師さんにお言葉頂けるとは!
    嬉しいです!!
    染めに行こうと思います♪

• 3月20日
tomo

妊娠7ヶ月頃に式挙げました!
その前も後も月一でがっつりカラー、マツエク、ネイルしてました😀
妊婦さん、ストレス溜まりますし
匂いで気分悪くなったりしなければ
大丈夫だと思いますよ😁
うちの子はすくすく育っております😆

• み。

み。

私もそのくらいの時期に式を控えてます!そうなんですね!!
    安心します☺️
    美容院行ってきます♪

• 3月20日