※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
妊娠・出産

つわりがひどく、具合が悪くて何もできない状態です。どの程度のつわりで受診するべきか、みなさんの意見を聞きたいです。

つわりについて質問です!
現在7wで、つわりがヒドイです(´;ㅿ;`)
食べても具合悪い…
食べなくても具合悪い…
でも吐いた事は1度もありません。
家事も育児も仕事も中途半端で、
何をするにもヤル気がでません…
というか、具合が悪くて何もできない状態です💦

旦那に病院行って来たら?と、言われたのですが、
どの程度のつわりで受診するものなのでしょうか?
みなさんの意見が聞きたいです(´;ㅿ;`)

コメント

まま

私もつわり酷くてずっとベッド生活でした(´;ω;`)
食べても全部吐いて水すら吐いたりした時は点滴しに行ってました!

• あやっぺ

あやっぺ

つわりがこんなに辛いと思わなくて…ホントにずっと布団の中です(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )やっぱり病院受診考えなきゃですね(´;ㅿ;`)

• 3月20日
  • まま

まま

水分取れてなかったら脱水症状になりますし栄養も取れないので点滴で補うしかなかったです(´;ω;`)
    でも点滴長いしつわりでなのか気持ち悪かったのでなるべくしたくなくて果物やゼリーなど食べれるもの食べてました!5kgほど体重減りましたが😭

• 3月20日
はる

水分がとれなくなったら病院受診ですね…
なんとか食べられるものやすっきりするもので
ごまかすしかないです(T_T)

• あやっぺ

あやっぺ

水分は今のところ取れてますが、食べる事はほとんどムリです( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )スッキリするものでごまかすしかないですよね…ありがとうございます(´;ㅿ;`)

• 3月20日
  • はる

はる

今の時期だと吐き戻しがないのであれば
    パイナップルとかいちごとかがとりやすいですよ!
    お互いつわり頑張って乗りきりましょう!!

• 3月20日
  • あやっぺ

あやっぺ

果物なら食べれるかな…挑戦してみます🍓!アドバイスありがとうございます😭✨

• 3月20日
❤︎ららららい❤︎

私もツワリで食べれず、飲めずで3日過ぎた頃、自分の母親に飲めないのは良くないと産院に電話され、点滴になりました、、
先生曰く、やはり食べれない、飲めない、とくに飲めないのはマズイらしいです。

• あやっぺ

あやっぺ

飲めないのはマズイんですね!昨日からほぼ何も口にできず…明日もこの調子なら病院受診してみます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• 3月20日