※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
その他の疑問

魚の種類をそこまで多く試していないのに、サバをあげてしまいました。…

魚の種類をそこまで多く試していないのに、サバをあげてしまいました。サバは一般的に、色々試したあげく。に、あげるものだったのでしょうか??

肌が がさがさなったなーと思い
原因を考えていたら
思い付くものは最近 連続で(はじめての)サバをあげたことくらいしかなく。。
でもアレルギーだったら、カサカサとかの問題じゃないですよね。

しかし どちらにしろ
サバは もう少し大きくなるまであげない方が(しばらくお休み)いいですか?
それとも もうあげたなら 今さら 辞める意味はないですか?

宜しくお願い致します(*´-`)

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

乾燥しても肌はがさがさしますよ😃

私もそんなにたくさんの魚の種類あげてなくて、サバあげましたよ。

  • 早すぎて

    早すぎて

    安心しました!
    教えて頂きありがとうございました(о´∀`о)❤️

    • 3月21日