※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

だてめがね風の丈夫なメガネが欲しいです。1万円ほどでどこで買えますか?視力は0.3です。息子に取られたり折れそうで心配です。写メ風が理想ですが、すぐ折れそうですか?

だてめがねみたいな可愛いフレームの折れないメガネ?曲がるメガネみたいなやつっていくらくらいでどこに売ってますかね💦視力は0.3とかです😞

家ではメガネなんですが息子がちょーだいちょーだいってすぐ取られるし鼻上のフィットするところ?を取られて無くされたり折られそうになってヒヤヒヤします…😞そして昔に買ったものなので形がTHEメガネ。ってかんじで可愛いくないんです…(笑)

やっぱり1万円くらいはしちゃいますよね😞?
皆さんいくらくらいでどんなの使ってますかー?

ちなみにコンタクトはめんどくさいので使いません😩

写メみたいのが理想に近いかんじなんですがこんなんじゃソッコーで折られますかね?(笑)

コメント

あーちゃん

友達が似たようなの使ってます!!
どこで買ったか聞いてないんですけど
メガネって1万は超えるから嫌だ〜
って言ってたの覚えてます🤔

りーまま

私が買った時はZoffで9千円までであったと思います!
(もちろん高いのもありますが)

ちゅキティ

夫婦でメガネです!
1歳半までは折られましたが急に触らなくなりました!
毎回5000ぐらいのを買ってます!
今は鼻のやつがつながってるのがあり、かけると軽いです!