※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
お金・保険

楽天銀行の口座を検討中です。メリット、デメリットや楽天証券口座について知りたいです。ネット銀行の安全性も気になります。

楽天銀行使っている方いらっしゃいますか?
金利が良いので口座を作ろうか悩んでいます。
クレジットカードも携帯も楽天ユーザーです!
メリット、デメリットを教えてください!
また楽天証券口座を一緒に開いたら金利があがるみたいなんですが、証券口座について詳しくないので教えて下さい💦

ネット銀行って安心出来るものなのか不安です、、。

コメント

あいうえお

私も楽天銀行、楽天証券口座ひらきました!
でも、楽天銀行の定期預金の金利を見てみたら、今利用している銀行のネットバンクの方が定期預金の利率がよくてびっくりしました…
運用するなら楽天証券の口座ひらく価値はあると思います(^^)

あずき@輝希マム

楽天銀行と証券開きました
投資信託目的で証券→ついでに銀行のパターンなので
手数料もかかるしあまりメリットがないかなとおもいました…が、ぎゃくに手をつけたくないお金をいれて自分名義のゆうちょからだ入金が無料なので貯めようとおもってます!
投資信託は老後用に3000円から始めて長くゆるくしようとおもってます。