※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

絨毛膜血腫で入院中。鮮血は出なくなったが茶色の出血が続く。血腫が小さくなるまで入院が必要か。血腫経験者、茶色の出血は続きましたか。退院時期が心配。

絨毛膜血腫で入院中なんですが
鮮血は出なくなったけど
毎日茶色の出血が
ペーパーで拭くと付きます😱

多分出血が無くなって
血腫が小さくなるまで
入院になりそうなんですが、
血腫出来たことある方は
茶色の出血が続きましたか?🙁

いつ退院になるのか心配です😥

コメント

kiko

私は1ヶ月入院しました🏥

  • ぴんく

    ぴんく

    血腫の大きさは
    どのくらいでしたか?😥

    なかなか出血止まらなかったですか?☹️

    • 3月20日
  • kiko

    kiko

    血腫は大きい方ではなかったのですが、6週で出血→茶色の出血続き自宅安静
    8週でまた出血し入院🏥
    鮮血は3日程度でその後、茶色の出血は3週間ちょっと続きましたー!

    • 3月20日
  • ぴんく

    ぴんく

    そうだったんですね😔
    私も赤い出血は
    2日で終わったんですけど
    茶色の出血がなかなか
    止まらなくて(,,> <,,)
    kikoさんも
    茶色の出血が出てる間は
    入院だったんですね😣

    • 3月20日
にまる

私も双子妊娠中で今は9週です。
6週の時に血腫がみつかり2週間と3日入院しましたm(_ _)m
私は出血はなく24時間点滴と安静でただただ吸収されるのを待っていました。
点滴が我慢できなくなり、錠剤でも悪化しない事が確認できたためまだ血腫はありますが退院しましたm(_ _)m
自宅安静中です。

参考にならないですが入院は辛いですよね。。
血腫がなくなるのにはまだまだ日にちがかかると言われて先生も退院許可してくれたので退院を選びました!

  • ぴんく

    ぴんく

    出血が無い場合もあるんですね🙁
    吸収されるのも
    時間がかかるみたいですね😖

    入院は退屈です😣
    いつでも診てもらえるし
    でも毎日心音の確認してもらえるのは
    安心です(*´ω`*)

    • 3月20日