※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
子育て・グッズ

離乳食の時期について悩んでいます。ベビーフードの食べ始めるタイミングやストレスで余裕がない状況です。

6ヶ月と半分です
バナナの缶詰など(ベビーフード)7ヶ月からって書いてあるんですが食べさせないほうがいいでしょうか。
ぴったり守ったほうがいいのでしょうか?
離乳食って難しい、、、
二回食いつからにしようとか色々考えたり
作ったり、、、🤮🤮くそおおおおお!!!
他(家庭内で)のストレスが大きすぎて余裕がない、、、
🤮🤮🤮🤮🤮🤮

コメント

はるる

キッチリキッチリじゃなくても大丈夫です☺️
あくまでも、目安ですよ😊

  • ち。(21)

    ち。(21)

    なるほど、、ありがとうございます😭😭

    • 3月20日
  • はるる

    はるる


    考える事多くて大変ですよね(´・ω・`)
    いちいちが心配だし…😂

    私も離乳食初期はいっぱいいっぱいでした😂

    • 3月20日
りんりん

大きさ硬さ共に食べられるようなら月齢気にしなくてもあげちゃって大丈夫ですよ!
あくまで目安なので⭐️

にたまご

私は怖いので
表記の通りに
食べさせました( ; ; )
消化器官とかまだ
未熟だからそう記載
されていたり、
アレルギーの関係も
あるのかな〜と😊

ストレス大丈夫ですか( ; ; )
無理しないでくださいね😭
二回食始める時期も
ゆる〜〜くで
大丈夫だと思いますよ🎵

chiaki(*^^*)

私は、ほとんど守ってませんよ‼︎
といっても、子供の様子を見たりしてですが^ ^
そして、アレルギーが強いものは守ってます‼︎

  • ち。(21)

    ち。(21)

    アレルギーが強いものって何ですか?
    初めて食べる物がベビーフードでも大丈夫なのでしょうか、、、、

    • 3月20日
  • chiaki(*^^*)

    chiaki(*^^*)

    初めて食べるものがベビーフードでも大丈夫ですよ‼︎
    うちは、初めてものは意外とベビーフードで試してました^ ^
    ただ、ベビーフードって、いろんなものが入ってるので、食べた事がないものが2つ以上は入ってないようにしてました^ ^


    アレルギーが強いものは、例えば、卵や青魚、小麦や乳製品ですね^ ^

    • 3月20日
まる

私は一応守ってます♫
食べられる具材なら大丈夫だと思います(^^)

あやこ

甘いものは遅い方がいいみたです!そればかりになるみたいですよ

ママリ

私、あんまり月齢気にせずあげてます❗️
あくまで目安やからと思ってます😊