※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menya
家事・料理

ほうれん草とじゃがいもでポテトグラタン作る予定だけど後は何にしよう…

ほうれん草とじゃがいもでポテトグラタン作る予定だけど後は何にしようかな~サラダとかスープとかありきたりになるかな🤔💭

コメント

すー

ウチもグラタンにしますがあとはサラダとスープです。笑
基本凝って何かを作れません(^^;

• menya

menya

やっぱりそうですよね🤔💓簡単にしちゃいます♡

• 3月20日
もにこ

うちも今日は洋食です🍴
メインはミートオムレツ。
他にスナップえんどうのスープ、かぶとブロッコリーとハムのマスタードサラダにしました。
洋食の時はスープとサラダくらいしか思い浮かびません(>_<)💦

• menya

menya

オムレツ美味しそうです😍やっぱりサラダとスープですよね!

• 3月20日
ママリ🔰

先週ポテトグラタン作りました!
うちはサラダと旦那のリクエストで海老フライとナポリタンでした☺︎︎

• menya

menya

ナポリタン!美味しそうです😍💓

• 3月20日
ちゃんちゃん

家庭料理なんてありきたりがいちばん!!笑
その方が落ち着くらしいですよ(笑)私の夫の場合ですが(笑)

• menya

menya

夫がグルメなので迷ってました😭家庭料理ですもんいいですよね💓

• 3月20日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

うちもグルメですが、家庭に求める料理と外食に求める料理は別物らしいですよ☆
    味さえ美味しければ、見た目が美味しそうになっていればOKですよ(笑)

• 3月20日
  • menya

menya

2人とも料理人で調理師免許を持ってるのでどうしてもハードルが上がってしまって😂なんとなくにします🌟

• 3月20日