※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★2児のMAMA★
妊娠・出産

女性が3日経っても名前が決まらず悩んでいます。『じゅな』という名前のイメージや意味を尋ねています。率直なご意見を求めています。

産まれて3日たつのに名前が全然決まりません…(泣)

前も同じような質問させて頂きましたが
もう1度失礼します🙇



色々考えて過ぎて何が普通で何が異常かわからなくなりました_| ̄|〇

漢字は敢えて伏せますが
女の子の名前で『じゅな』ってどう思われますか?( ˟꒳˟ )

意味や由来、想いなどもちゃんとあります!



率直なご意見で大丈夫です┏◯

コメント

basil

なんとなく、韓国っぽい印象です。

  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    ご意見ありがとうございました(^^)!

    • 3月20日
らら

私、樹里ですが「樹」っていう字すきですよ😊
じゅなちゃん、可愛いと思います♡

  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    可愛いですか💕良かったです∩^ω^∩
    ご意見ありがとうございました♪

    • 3月20日
t

率直な感想は呼びにくいです😱

  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    ご意見ありがとうございました😄

    • 3月20日
deleted user

意味由来想い、ちゃんと込めてるならいいと思いますよ🎵
あまり被らなさそうな名前ですね☺

  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    そうですかね!
    ご意見ありがとうございました(´•᎑•`)

    • 3月20日
マイ

ハーフの子かなぁって印象です。
実際私の同級生にいたので…

あと、じゅなってきくと受難を連想してしまいました。

気を悪くさせたらすみません😞💧

  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    ご意見ありがとうございました(^^)

    • 3月20日
モモ

可愛いと思います!キラキラでもないですし、友達にじゅりちゃんいました☺️

  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    そう言って頂けると心強いです😂✨
    ご意見ありがとうございました🙌

    • 3月20日
そら

漢字が分からないので、キラキラかどうかがわかりませんが、今時の名前だなぁと思います。
意味や想いがあってつけるのなら良いと思います(^^)

  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    ご意見ありがとうございました( ˆᴗˆ )

    • 3月20日
suu♡

私の後輩ですが、じゅなちゃんいます😊💕
その子はお人形さんみたいに可愛い子なのでそんなイメージを勝手に持ってます😳
女の子らしくてとっても可愛いお名前だと思いますよ🎶
私は好きです(*・ω・)!

  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    そんな風に言って頂けるととても心強いです(*´ `*)
    ご意見ありがとうございました<(*_ _)>

    • 3月20日
ばいきんまん👿

個人的な意見ですが
可愛いお名前だと思いますよ🎵

  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    可愛いですか💓💓嬉しいです!😊
    ご意見ありがとうございました😇

    • 3月20日
ラッシー

キラキラしていて女の子らしくて少し外国人みたいでいいと思います!

  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    ご意見ありがとうございました😄

    • 3月20日
ゆうたん*。

じゅなちゃん、可愛いと思います❤️
女の子っていう感じでステキです✨

  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    そんな風に言って頂けると心強いです(*´ `*)
    ありがとうございます💕

    • 3月20日
はる

女の子だったらつけたかった名前です^ ^

  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    そうなのですね!✨✨
    なんか自信に繋がります😂💕
    ありがとうございました♪

    • 3月20日
みきぴ

かわいい名前だと思います🌸
私の子も漢字だけだと絶対読めないって言われるけど、思いがあってつけるならいいと思いますよ🎵

  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    可愛いですか💕💕嬉しいです∩^ω^∩
    ご意見ありがとうございました<(*_ _)>

    • 3月20日
deleted user

いいと思いますよ😊
女の子らしい💕
周りに、じゅね、じゅりいましたし👍

  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    嬉しいです😇💓
    ご意見ありがとうございました🙌

    • 3月20日
deleted user

周りの意見も大事かとは思いますが、きちんと意味や思いがあればいいと思います。
もし、将来子供さんが気にされる事があれば説明してあげればいいかなぁと思います。
子供の通う幼稚園でも明らかに、キラキラだなと思う名前のお子さんもおられますが人様の子供だしそんな名前もあるんだー程度で流しています。

  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    貴重なご意見ありがとうございました<(*_ _)>

    • 3月20日
れおりお♡

じゅなちゃん可愛いと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
今風な感じですね!!
モデルとかの名前に居そうだなぁと思いました*\(^o^)/*

  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    可愛いですか🙌🙌嬉しいです😊💓
    ご意見ありがとうございました♪

    • 3月20日
さくまま

じゅねちゃんとかも可愛いかもですね!
じゅなちゃんも可愛いですが韓流っぽい印象です(^^)

  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    ご意見ありがとうございました(^^)✨

    • 3月20日
らら

じゅりとかじゅんなもいたのであんまり私的に違和感ないです(^^)
考えればかんがえるほどわからなくなりますよね。気持ちよくわかります(>_<)
他人の意見も大事ですが、親が1番名前呼ぶだろうから、自分が良し!と思った名前がいいと思います。
とわたしが思うことにしてます。笑

  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    わかって頂けて有難いです(泣)
    もう悩み過ぎて訳がわからくなってしまってて…😅💔
    確かにほんとその通りだと思います😊
    自分の子どもですしね!!
    ちゃんと後悔のない素敵な名前を付けてあげたいと思います♪
    ご意見ありがとうございました✨

    • 3月20日