※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

娘が産まれてすぐは抱っこを嫌がり不安定だったが、今は平気。皆さんは産後すぐ他人に抱っこされても平気でしたか?

娘はもう4カ月なのですが、産まれてすぐの時は、実母ですら抱っこされるのが嫌でした。私の赤ちゃん!って気持ちがすごく強く、そのくせすぐ泣いたり不安になったりとめちゃくちゃ不安定でした(笑)みなさんは産後すぐ人に我が子を抱っこされても平気でしたか??ちなみに今はぜんぜん平気です(笑)

コメント

hi👧ri👧

今だに実父にだけガルガルしてます🙋笑 他の人にはなんとも思いませんでした(^^)🎵

まるきち

逆にいろんな人に抱っこしてもらってます!!
だっこしていい?と言われなくてもする?ってこっちから聞いてますw

義両親は嫌すぎて5ヶ月くらいの時に初めて会わせましたが、ほかの人たちは全然平気でした😂

らるるたん 

勝手にされるのが嫌だったので抱っこしてもいいよ😊✨と私の方から言ってたような気がします😊

さくまま

義父だけはどうしても嫌です!汚い手で触るな、私の子じゃ!お前の子じゃ無いぞ!って未だに(笑)

Tiara

産後すぐでも誰でも平気でしたヾ(*゚ω゚)ノ笑
むしろ今の方が娘が愛しすぎてなぜか
小学生の姪、甥が娘に近付くと嫌です (笑)

はーさん

全然平気でした!
どうぞどうぞって笑