※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
家族・旦那

昨日、旦那の浮気の証拠を見つけました。何度か話をしましたが浮気はし…

昨日、旦那の浮気の証拠を見つけました。
何度か話をしましたが
浮気はしてない!の一点張り。
証拠のLINEもあって浮気がバレた!って
相手に言うたら必死に言い訳考えているのに
それでもしてないと言いきります。
離婚したくないから認めないんだと思いますが
このまま何もなかったかのような事には出来ません。
どうしたら認めてくれるのでしょうか?m(_ _)m

コメント

きょうこ

証拠を集めるしかないですね。
ラインを見たならそれを写真とっておくとか。。

  • みいたん

    みいたん

    LINEの写真は保存しています。
    旦那にも私の目の前で読ませましたが
    してない!勘違い!しか言わないです。。

    • 3月20日
  • きょうこ

    きょうこ

    写真を見せても認めないんですか?!
    じゃあどちらかの両親も同席で話し合うのはどうですか?

    • 3月20日
りーまま

現段階でまだ離婚はするつもり無いなら、離婚は考えてないから正直に話して。嘘つきとは一緒に居れない…とか💦

  • みいたん

    みいたん

    それも全部言ったんですが認めてくれません。。
    誰が見ても浮気としか思えないのに。。

    • 3月20日
きゃっと

証拠を徹底的に集めます。
あとは、旦那さんの両親に話すと言ってみるとかぁ⁉️ですかね💦
脅しになりますかぁ⁉️

  • みいたん

    みいたん

    それも考えました(><)
    旦那の両親は凄く良い人達で出来れば巻き込みたくと思って
    まずは2人で解決していきたいと思っています。
    でも話が平行線のままなので、やっぱり両親に話した方がいいのでしょうかねm(_ _)m

    • 3月20日
  • きゃっと

    きゃっと

    私が同じ立場なら自分の両親も旦那の両親も巻き込みたくないですよね💦
    私はまず浮気は一回でもバレたらアウトです。浮気がバレて問い詰めて認めなくてもアウトです。今の考えだど私は離婚に向けて話を進めます。なので無料の弁護士相談みたいなのにまず電話してプロにいい方法を教えてもらいますかねー‼️
    あくまでも、今の考えなのでいざ自分が同じ立場になったら離婚しない方法で、でも問い詰めたいと思うかもしれませんけど。
    どっちにしろ一つの方法として無料弁護士相談いいかなぁ⁉️って思います。

    • 3月20日
ぴっころママ

態度によりますね。
否定するならしばらくは話しません。
冷たい態度をとって向こうの出方を待ちます。

  • みいたん

    みいたん

    浮気の事しか話さず後は会話なしです。
    ご飯も作っていません。
    しかも雨が降っていて旦那の仕事が休みで、ずっと家にいます。
    気まづいとゆうより、しんどいですねm(_ _)m

    • 3月20日
  • ぴっころママ

    ぴっころママ

    旦那さんがよく家にいれますね(´×ω×`)

    • 3月20日
にじいろ

みいたんさんが引き下がるまで浮気してないで通すと思うので、引き下がっちゃダメです。男の人ってしてないで通すみたいなので。私の旦那もそうだったので(笑)私なら旦那に相手の連絡先聞いて、電話します、自分のスマホに録音アプリ入れてから電話します。で、相手には録音してるので、ウソついたら弁護士通して慰謝料+偽証で話を進めますって言う。浮気してたら相手の職場、実家に内容証明送付する。相手に自白させていいか、そこまでしていいか旦那に聞きます。本当に浮気してないか質問責めします(笑)

  • みいたん

    みいたん

    私も女の番号は旦那の携帯から調べて
    浮気を発覚した時点で電話したんですが
    ずっと無視されています。
    旦那の携帯から電話しても無視です。
    LINEも無視されています。。

    • 3月20日
  • にじいろ

    にじいろ

    そうなんですね。メール送ってみてはどうですか?無視するなら慰謝料請求しますよ。話をしたいですって。
    証拠は他になにかありますか?財布のチェックとか…ラブホのカードが入ってたりすることもありますよ💦
    相手の人は旦那とどこでつながったのかわかりますか?同じ会社とか。

    • 3月20日
  • みいたん

    みいたん

    メールも全て無視されています。
    慰謝料の事を促した方が良さそうですね。
    証拠はLINEのスクショのみです。
    ラブホではなく女の家に行っていたと思います。
    旦那は1月までbarを経営していて
    その時に出会った女です。

    • 3月20日
  • にじいろ

    にじいろ

    そうなんですね💦
    やっぱり慰謝料ですかね…あとは仕事してるかわかれば会社宛に内容証明送付しますともいえるんですがね…

    • 3月20日
deleted user

わたしも電話口で
問い詰めてもしてないと
一点張りでしたよ。

けれどわたしの方も
証拠を持っていたので
並べ問い正すと正直に話ししてくれました。
悔しくてムカつき過ぎて
引きこもって泣いてしまいましたが。。

結局わたしの判断は、
離婚はしなかったです。
これから先を信じました。
最近のことなので
今もモヤモヤはしますが、、

とりあえず旦那の方だけ
SNS全ての強制退会。
出張禁止令。です(苦笑)

  • みいたん

    みいたん

    証拠がもっとあればいいんですが
    LINEのスクショしかなくて。。

    最近の事だとモヤモヤしますよね。
    イライラは中々治らないと思いますm(_ _)m

    強制退会。それ良いですね!笑

    • 3月20日
ぴい

私はそのラインとかを写真とりました。次の日から私は鬼になりました
最終旦那泣きました爆笑
ざまーみろです爆笑
今から自殺しろと包丁も渡しました笑笑

  • みいたん

    みいたん

    すごいです。
    他にどんな事をしましたか??
    参考にします。笑

    • 3月20日
  • ぴい

    ぴい

    他は相手の女をよびだして
    旦那と私の父と母の前でしばきました!髪の毛いちぶその女なくなりました爆笑爆笑爆笑🤣
    旦那の携帯を前の川に投げて
    ついでにお前も死ねとゆって
    大好きな愛車をヒールで蹴り飛ばしました。ボコボコになりました爆笑
    まだやりたりないですね
    その女は泣いてましたよ爆笑
    子供できない体にしてやりたかったです笑笑

    • 3月20日
  • みいたん

    みいたん

    女に連絡とってるんですけど全部、無視されてるんですよ。
    なめてるでしょ💢
    浮気バレたって旦那の携帯からLINEしたら
    否定なしで言い訳ばっかり考えて。。
    旦那は認めないけど完全に浮気してますよねm(_ _)m

    • 3月20日
  • ぴい

    ぴい

    はぁー??許せやん!!
    ちょ、電話かけてよびだしましょう爆笑
    私も手伝いましょうか?笑笑😂😂♥️

    • 3月20日