※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

検診や予防接種で子供が泣き叫び、嘔吐するので心配。毎回の病院が恐怖で、同じ経験の方いますか?1歳半検診も大変でした。

検診や予防接種に行くと大号泣…その上嘔吐😭抱いてる私にも大量にかかって😭今月2回もそんなことがあってうちの子大丈夫なんだろうかと思いました💦泣いてる子はいるけどここまでの子いないし😭
今日も1歳半検診、ゆっくり先生の話を聞く余裕もありませんでした😭
毎回こんなだと病院に行くのも恐怖です💦同じような方いますか?

コメント

mama29

嘔吐はしませんが、うちの子も未だにギャン泣きします…😞1人で行くのは大変なのでいつも実母か旦那にも来てもいます(´・ ・`)病院ついてしゅんとなり泣く時もあれば名前を呼ばれてギャン泣きがスタートする事もあります!私が健診や予防接種で行ってる病院は終わったあと看護師さんが抱っこしてあやしてくれる最中に先生の話を聞いてます😭泣かない日が来るのかなぁ…と毎回思います(笑)

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね😭
    嘔吐されて周りに吐物がとんだり自分の洋服も吐物だらけになるので周りの人にも迷惑かけてしまうしほんと困ります😭ここまで泣く子他にいないし、むしろ泣いてない子も多いのに…って心配になりました。
    私もこれからはできるときは実母や旦那に付き添ってもらおうと思います💦

• 3月20日
じゅりぶ

長女がギャン泣き、大暴れで大変でした😣
押さえつけられて予防接種してました😓
大騒ぎになるのでいつも恥ずかしくて...
17歳になった今でも注射は大嫌いで...
当時、日本脳炎の予防接種が任意だったので結局うけてなくて
今、無料期間でやってるので一番下と連れて行きたいのですが
ぶちギレられ...結局行ってません😵

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね💦
    うちも毎回何人かがかりでおさえつけられて予防接種してます😵
    もう先生の顔見た時点でアウトなんですが…😭
    17歳とかだと説得するのも難しいですね💦

• 3月20日