夏が近づいていますが、日焼け止めを使わないことについて心配しています。妊娠・出産後、肌が白くなり、少し焼きたいと思っていますが、今の日焼け止めを使わないことで将来シミが増えるか知りたいです。また、プチプラの日焼け止めのおすすめも教えてください。
これから夏になりますが、化粧する時私はいつも日焼け止めをしないです。
妊娠、出産して家にいる事が多くなって肌も白っ!と言われるくらい白くなりました。
私的には少し焼きたいと思ってるのですが、今ちゃんと日焼け止めしていないと年取った時シミなど酷くなりますか?😰
また、した方がいいという方オススメのプチプラな日焼け止め教えてください🙌🏽
- ®️mama(9歳)
もも
日焼け止めめんどくさいですよね~~( ´,_ゝ`)
私はもう21なので日焼け止め塗ろうかなーーって思ってます😂😂
プチプラだとビオレやアネッサ位しか思い付きません😂😂
まる
日焼け止めはした方がいいと
思いますよ(〃´-`〃)♡
30歳の先輩ママさんが綺麗なんですが
30歳でもやっぱりちゃんとしてない人と
してる人の差が激しいみたいです😱
私はニベアの日焼け止め使ってます♪♪
コメント