※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団を買いたいです。掛け布団は使わず、敷き布団とバッグを探しています。ちょっとこだわったものが欲しいです。おすすめがあれば教えてください。

保育園のお昼寝布団を買う予定です。
掛け布団は使わず、敷き布団とそれを入れるバッグをメインに使います!
西松屋などで安く買えるものでなく、ちょっとこだわったものを使わせたいなと思って色々探しています!
使ってみて良さそうだったお昼寝布団があれば教えてください😊

コメント

東京西川のチェーン店で、綿の敷布団(10,800円)を購入しました。バッグは2,000円くらいで売っていましたが、既に持っていたので購入しませんでした。敷布団のカバーも2,000円くらいでありました。ふかふかで気持ち良さそうでしたよ🙆
ただ少し重たいです😅

• ままちゃん

ままちゃん

西川ので綿の敷き布団良いですね✨
    お洗濯ができるものがよくて探していたら、西川でありました。
    気持ちよさそうなんですね!やっぱり寝心地のいいものをあげたくて、妥協したくなかったので
    参考になります!ありがとうございます(^○^)

• 3月20日