※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
家事・料理

主人は大工をしているのですが、作業着のポケットにネジを入れたまま洗…

主人は大工をしているのですが、作業着のポケットにネジを入れたまま洗濯機に放り込んだみたいで、洗濯槽が削れて衣類に削りカスみたいなのがいっぱいついた状態で出来上がりました。お気に入りのセーターにもたくさん削りカスがついて最悪です。これは洗濯機を直した方がいいのでしょうか。それとも自力でどーにかできるのでしょうか。

コメント

めくま

浴槽に傷が入っているなら、今後洗うものもそこに引っかかってダメになる可能性が高いので、修理か交換をした方が良いと思いますよ。

• じゅり

じゅり

めくまさん、やっぱりそうですよね😭こんな事でダメになるのがもったいない😭電気屋に電話してみます。

• 3月20日
アントーナ

うちもポケットのネジの被害何回かありました😓今の所そのまま使ってなんともないです。

• じゅり

じゅり

アントーナさんも削りカスみたいなのが衣類につきましたか??

• 3月20日
  • アントーナ

アントーナ

細いクルクルした削りかす付いてました😓金属より柔らかい部分だから削れるんですよね💦

• 3月20日
  • じゅり

じゅり

わー!一緒です😭衣類についた削りカスってとれましたか??

• 3月20日
  • アントーナ

アントーナ

一個一個つまんで取りました😭

• 3月20日
  • じゅり

じゅり

わたし、今日たまたま雨だったのでコインランドリーに持って行って乾燥かけたら綺麗に全部とれました(笑)今度から気をつけないと😂返信ありがとうございました!!!

• 3月20日
R4

修理等した方が良いかな?と思います!

火災保険等の個人賠償特約とかに入っていれば保険使えると思いますよ^_^

• じゅり

じゅり

まだ洗濯機買って1年経ってないから保証が使えるんで1回電気屋に電話してみようと思います😢

• 3月20日
  • R4

R4

こちらに過失のある保証だからメーカーや店舗の物は使えないかもしれないですね💧
    使えなければ、火災保険や、自動車保険の個人賠償特約を調べてみて下さい☆

• 3月20日
  • じゅり

じゅり

分かりました!ご丁寧にありがとうございました🌟

• 3月20日