※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N君まま
妊娠・出産

羊水検査後、血が混ざったため結果が遅れる可能性があり、正常な結果が出るか不安です。

度々すみません🙇‍♂️🙇‍♂️
先程羊水検査終わりまして無事帰宅したのですが
最後先生とのお話の時に、ちょっとだけ貴方の血が
混ざっちゃったから結果遅くなるかも!って
言われました、、結果が遅くなる分には
構いませんが、血が混ざっても正常な結果が
出るのかが不安です( ´∵`)どうなんでしょう

コメント

deleted user

産婦人科医です。
ごく稀ではありますが、失敗する例もあります。
同意書に内容記載されていませんか?

  • N君まま

    N君まま


    産婦人科医さん、、なんか心強いですね☺️
    貰ったものには血が混じり失敗する事があるとは書いてはなかったはずですが、、見落としていたのかも😭😭!?
    ごく稀に失敗することあるんですね😥

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    違う書き方かもしれませんが、同意書になにかしら記載があると思います😉
    ごめんなさい、そこまで一語一句覚えてはないのですが、失敗することもあるけどご了承ください的な感じで書いてあると思います!
    ごく稀なケースではあるので、不安だと思いますが、失敗しないよう祈ります。

    • 3月20日
  • N君まま

    N君まま


    いえいえ、わたしが悪いのに謝らないでください😥😥
    そうですね!ちゃんとした結果が出るように願ってます☺️
    回答ありがとうございました!

    • 3月20日