※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの初めてのレインコートと長靴は、何歳頃、何センチのものを買いましたか?保育園も行ってなくて出番もないので悩んでいます。

お子さんの初めてのレインコートと長靴は、何歳頃、何センチのものを買いましたか?雨のとき買い物に出るのに必要かなと思うんですが、保育園も行ってなくてそんなに出番もないので迷っています😣💦

コメント

clover(*´∀`)

去年長靴買いました😃14センチです☺️
雨上がり歩かす時助かります😃

レインコートは買いましたがまだ使って無いです😅
でも突然雨降った時用に90センチ去年買いました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    2歳に入ってから買われたんですね😌
    やっぱり長靴があれば重宝しますよねー息子も歩くのが好きで雨の日は自由に水たまりとか行かせてあげたくて…でもまだ上手に歩けないかな?と思ったりで迷ってしまって💦
    14センチを買われたのですね✨うちはまだ13なのでもう少し先でもいいかもしれませんね😣
    レインコートも90があればサッと被せられていいですね💕
    ありがとうございました🙌

• 3月20日
ほたる

うちは幼稚園のプレに通いだした時に買いました😄15センチだったと思います😄初めは慣れなくて歩きにくそうにしていたので結局当分は靴の出番が多かったんですけど💦

カッパは服の形のとマント形があると思うんですが、うちは初めて買った時はマント形にしました😄
上から被せるだけなのでサイズが多少大きくても大丈夫でしたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園のプレから、15センチなんですね😌初め慣れるまでは歩きにくそうなんですね💦うちもまだまだ普通の靴でももたつくので、長靴は早いかなという気がします😣

なるほど、レインコートがあれば便利ですよね!そちら揃えようと思います✨ありがとうございます😆🙌

• 3月20日
みい

長靴は14センチ、レインコートはポンチョタイプを買いました😊
買ったのは2歳頃だったと思います🌸

レインコートは大きめサイズでもポンチョタイプなら長く使えますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2歳以降が良さそうですね✨
    ポンチョタイプのレインコートは長く使えるんですね!😆
    イメージが全然つかなかったのでよです🙌
    ありがとうございます!!💕

• 3月20日