※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ベビーがチーズを食べて嘔吐したが、今は元気。チーズが原因かどうか不明。

今週8ヶ月になるベビーです。先程始めてカッテージチーズをかぼちゃとりんごに混ぜてあげてました。(あとぱんがゆに野菜を入れたメニューです)最初ご機嫌で食べてたんですが、突然おえって嘔吐しました。食べたもの全部出てきた感じで、今はケロっとおっぱい飲んでますが、これはチーズが気持ち悪かったんでしょうか…。いまは体調も悪そうではないし、いつも通りな感じです。

コメント

みい

うちもおえってすると、ばーっと吐きますよ。お粥がのどにつかえたときに全部出てきました😓
ぐったりしてるとかでなければ大丈夫かと思いますね。私は様子見ましたが大丈夫でした!

• み

早速のお返事ありがとうございます!
    きゃっきゃ笑いながらごっくんしてたんで、確かにつっかえたのかも!😂
    ありがとうございます!

• 3月20日