※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
子育て・グッズ

娘が使っているMサイズのパンツタイプのパンパースを間違えてLサイズのテープタイプを買ってしまいました。Lサイズは大きすぎるか迷っている。7.9キロの娘はまだ寝返りをしていない。

今娘はパンパースのパンツタイプ、Mサイズを使ってるのですが、母が間違ってテープタイプのLを買ってきてしまいました。レシートを捨ててしまったため返品出来ず。。。オムツとして機能するなら使ってもいいかな?とは思のですが、やっぱりLサイズは大きすぎですかね?開けずにフリマとかで売ったほうがいいのか。。。ちなみに娘は今7.9キロで、寝返りはまだしません。

コメント

スヌーピー

すぐサイズデカくなるから私なら
取っておきます笑笑

はるる

自分ならいずれ使うので保管します🐱

あいる

一応取っておいてやっぱり使わないなぁと思ったらフリマなどで売っちゃいます!

私は大きいサイズならいずれ使うのでとっておきます。

うちは今はパンツタイプのみですが、お風呂前にうんちしたときなどすぐに交換する時にテープ使って消費してました❗サイズアウトしたものもこんな感じで使ってます😊

えり

小さい場合は悩みますけど、大きいならそのうち使えますからとっておきます(^^)

私は知人に小さいサイズのオムツを一袋もらっちゃいました
もう使えないですが二人目用としてとってあります
いつになるかわからないですが笑

さや414

テープのLならフリマアプリで売ってしまいます💦パンツタイプなら使えますが、多分Lサイズになるには4ヶ月から半年くらいかかると思うので、テープだと寝返りやら捕まり立ちやらで動いてつけられなくなるので、未開封で売ってしまいます💦

なおちゃん

みなさん、アドバイスありがとうございました😌もう少し取っておいて、寝返りせずにLサイズ使えるようなら使って、寝返りするようになったら売ってしまおうと思います😝