※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
お金・保険

ふるさと納税で30000円分の宮崎牛を選びたいけど、去年はうなぎとソーセージでした。今年は初めての牛もいいかなと思っています。

我が家の今年のふるさと納税は宮崎牛30000円分に決定!!リッチ♥️皆さんはなににしますかー?(*´ω`*)
去年の我が家は宮崎の特大うなぎ5尾とソーセージの詰め合わせで合計30000円にしました(*≧∀≦*)うなぎ美味しかったから今年も食べたかったけど、今年は初めての牛もいいかなと♪

コメント

かたかな

うちは去年、旅行券とチャイルドシートとうなぎと和牛とサーティワンといくらと…16万円分頼みました😍
勿体無くてまだどれも食べられず…笑。今年もサーティワンは絶対頼もうと思います💖

• 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

すごい量ですね(*´ω`*)
    年収が多いのかな♪
    うちは36000円くらいまでしか控除してもらえないくらいなんで、もっと頼みたいけど少しだけなんです(笑)😢
    サーティーワンあるんですか!

• 3月20日
  • かたかな

かたかな

年収は高めだとは思いますが、それより税金払いまくりでやんなっちゃいます…やっと少し報われた気分です😂
    1万円寄付でサーティワン4千円の券がもらえますよ〜使用期限ないのも助かります💖

• 3月20日

沖縄love★すぅママ

サーティーワン大好きです(*´ω`*)
    まさかそんなものもあるとは!
    伺ってよかったです❤️

• 3月20日
  • かたかな

かたかな

是非今度頼んでみてください😍

• 3月20日
さち

うちはほとんどビールとお米です!お肉良いですよね〜うらやましい!\( ˆoˆ )/笑
昨日、第一弾のビール3ケース届きました😂💕

沖縄love★すぅママ

わぁぉーーー!
    それかなり助かりますね(ノ´∀`*)
    ビール3ケースでおいくらのふるさと納税ですか?🎶

• 3月20日
  • さち

さち

1ケース1万だったと思います!
    大阪の泉佐野市だと、たくさん種類あるのでスーパードライ一択の我が家ですが今回はプレモルと華みやびも頼んじゃいました🤭💕

• 3月20日

沖縄love★すぅママ

お得ですねぇーーー(*≧∀≦*)♪
    華みやび聞いたことないです!
    一度調べてみよう😄
    ちなみにうちもスーパードライに一途ですよ(笑)

• 3月20日

去年初めてふるさと納税して、佐賀牛サーロインステーキ、佐賀牛ハンバーグ、生きた車海老、蟹を頼みました。
佐賀牛ハンバーグとても美味しくてコスパもよいので、今年もリピ決定しています💓
あとは何にしようかなとさとふる見て妄想しています☺️

沖縄love★すぅママ

高級食材がたくさん!!
    わたしは一昨年初めてしたのですがもっと早くすればよかったと後悔しています(*≧∀≦*)
    ほんとおいしいものがお得に戴けるのでありがたい限りですよね😜

• 3月20日