※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっかり
その他の疑問

みなさん、柔軟剤と洗剤の組み合わせはなにを使っていますか?なかなかい…

みなさん、柔軟剤と洗剤の組み合わせはなにを使っていますか??
なかなかいい匂いがする組み合わせが決まらなくて(´-`).。oO(

汚れもちゃんと落ちて柔軟剤の匂いがする組み合わせがいいです(*T^T)

旦那様が結構汗をかくひとなので仕事着でもいい匂いがする仕事着を着させていきたいのでおすすめお願いします🎶

ちなみにいま使っているのは
ナノックス、柔軟剤がフェルチェラズーラというものです!

コメント

ボールドとレノアのピンク使ってます(*^_^*)

洗剤はボールドのジェルボールです❤

退会ユーザー

柔軟剤はフレアフレグランスの白です!

• 10月6日

すみません!
レノアプラスです(*^_^*)

4649

洗剤は、ピンクのビーズで、柔軟剤は、レノアのピンクです(*^o^*)かなり、いい匂いですよ(^_^)v旦那さんも作業着が匂いがついてるから、うちの匂いって言ってくれます(≧∇≦)

にこにこ.com大人とびっこ

ニュービーズ+レノアハピネスです♡
凄い香りますよ^^

coco(23)

洗剤はアタックで柔軟剤は
アロマリッチのMaria使ってます!
レノアのピンクも使ってます!

ドキンちゃん♪♪

ハイジアとレノアプラスのリラックスアロマ(紫)です。ほのかな香りくらいが好きなので、この組み合わせで気に入ってます♪♪

⁂⁂⁂

ハイジアと、ファーファーのフレアフレグランスです(≧∇≦)高いですが(笑)やめられない(笑)