※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
お仕事

在宅ワークでアンケートモニターを探しています。おすすめありますか?月MAXの稼ぎ方も知りたいです。

在宅ワークの仕事を探していますが、クラウドワークスなどで中々やりたい仕事が入りません(>_<)とりあえず少しでもと思いアンケートモニターにどこか登録しようと思いますが、おすすめありますか?ずっと家にいるので全てのアンケートに答えるつもりでやりたいです。なので、月MAXこれくらい稼げますよ!っていうのも教えて頂きたいです!よろしくお願いします!

コメント

ぶるー

こんばんわ!
わたしも何か仕事をと
思ってアンケートモニター登録
したんですが…

迷惑メールなど多くて
うざくなってやってません…
今も迷惑メールかなり来ます(笑)

なので他のとこはわかりませんが
わたしはあまりおすすめ
できませんね…

• ききらら

ききらら

そうですよね。私も以前何個か登録したんですけど全然お金にならなくて( ; ; )

• 3月20日
キューピー

色んなモニターやポイントサイトもやってみましたが結局どれもそう上手くは稼げないです。

クラウドワークスでは月2万くらい稼いでました。結構大変でした…

試供品や懸賞で当たったものをひたすらメルカリやラクマで売るほうがいい収入になります!

• ききらら

ききらら

パソコンが古くExcelも入ってない、文章力もなしなので中々仕事がなくて。。なるほど、懸賞ですか。やってみます!

• 3月20日
yy

私も何度か在宅ワークのクラウドワークスなどに登録し、チャレンジしましたが、面倒になり挫折です(笑)
実際には少し稼ぎましたが、それでも毎月1万以上キープは大変かと…
アンケートなどのモニターやポイントを貯めるものは、学生の頃からずっとしてます
毎日コツコツで気がついたら6千円とか…
本当に1日数十円の方ヘソクリ貯めてる感覚でやってます(笑)
あと、メルカリやり始めで沢山売ったら、結構いい金額になりました(笑)

• ききらら

ききらら

コメントありがとうございます!yyさんがやられてるポイントサイト教えて頂けますか?6千円は月ですか?月で手に入れば充分です⭐️

• 3月20日
  • yy

yy

半年以上かけて6千円とかですよ(°∀°)
    やっているのは、マクロミル、キューモニターを主としてやってます
    他にも登録してるのがありますが、そっちはほとんどログインしてません(笑)

• 3月20日
  • yy

yy

あと、お財布.comは動画見たり、アプリ登録したりする事でもポイント稼げますょ(°∀°)

• 3月20日
  • ききらら

ききらら

そうでしたか!でも月1000円くらいにはなるんですね。今楽天だけやってて全部答えても月350ポイントにしかならなかったので。やってみます!

• 3月20日
  • yy

yy

楽天もちょこちょこ貯めてミスドに使ってますょ(笑)

• 3月20日
  • ききらら

ききらら

そうなんですね!チリも積もればですね!ちゃんとした仕事決まるまでは何個かやってみます!

• 3月20日