※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊活

生理周期が26日〜27日で、排卵予定日が22日と19日〜20日。体温も測定中。2人目希望で妊娠可能性について相談中。

2度目の質問です( *´ー`* )
度々すみません。

生理周期がルナルナでは26日
ラルーンでは27日です☆
遅れても2日、早くても1日~2日で
生理がきます。

3月10日に生理が始まり15日に生理が
終わりました。
16日(日付かわって17日)に2回
17日に2回仲良ししました♬*゜

ルナルナを見る限り、[妊娠可能性やや高い]に
なっており、
ルナルナでの排卵予定日は22日
ハイテスターのサイトでの排卵予定日は19日~20日と
かいてありました( .. )

今回の生理終了後から体温を図ってるんですが、
16日*36.9 17日*36.9 18日*37.0
19日*36.6でした☆
元々の平熱がだいたい36.9~37.2くらいです☆

2人目希望なんですが、
この場合授かれる可能性は0に近いでしょうか( .. )?

どなたかアドバイスお願いします( .. )

コメント

deleted user

体温計は基礎体温測るやつで測られていますか?☺️

  • はーちゃん

    はーちゃん


    普通の体温計で図ってます😖

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温は普通の体温計ではなく、基礎体温用の体温計(婦人用体温計…名前忘れてしまいました😂)で測るんですよー!
    36.◯◯まで計測して、それで排卵されてそうかとか、低温期高温期あるかとか見ていきます!!😊

    • 3月20日
  • はーちゃん

    はーちゃん


    やはり専用の体温計でないと
    正確にはわからないですよね(´;ω;`)
    今回で授かれればいいなと
    思うんですが、
    一度基礎体温計を買って測ってみるようにします( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 3月20日