※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

火曜日も飲み会、水曜日ゴルフ、金曜日飲み会、土曜日ゴルフ。次の週も…

火曜日も飲み会、水曜日ゴルフ、金曜日飲み会、土曜日ゴルフ。次の週も飲み会2回。
悪びれる様子もなく他のとこで埋め合わせもなし!平日も遅くまで仕事。土日は半日仕事行ったり、昼過ぎまで寝てる。起きても携帯、テレビ。泣いてても無視。

我慢してる事もやまほどあるのに自分ばっかり!ちょっと文句言ったら「飲み会も仕事だ!俺は仕事してるんだ!」
飲み会の帰りなんて0時過ぎるのなんて当たり前。夜中に帰ってくるくせにガタガタ大きな音をたてるし、イビキ煩いし寝相悪いしお酒臭いし!
ごめんの一言もなし!!ほんとにイライラする。「体調悪いの?大丈夫?マッサージとかする?」なんて言ったり食べたいもの作ったりホント何してるんだろ…

コメント

みなみ

私も同じ4ヶ月です。
ほんと、1人で大変ですよね(>_<)がんばってますね(>_<)(>_<)余計なことでイライラしたくないですよね…!
誰の子どもだって言いたい…!!
…がんばりましょお互い!

おん

仕事してるんだって…したくてもできない状態なのわかってるのに 嫌な言い方しますね😠
代わりに育休とってほしいです(笑)
変わらなきゃいけないのは女だけなのですかね。
父親の存在って大きいのに、1週間殆んど子供に触れ合わないなんて怒り通り越して悲しくなります😢