※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
ファッション・コスメ

最近しまむらに行った方、店舗によると思いますが、フォーマルジャケッ…

最近しまむらに行った方、店舗によると思いますが、フォーマルジャケットって結構置いてありましたか?😊

コメント

saa¨̮

卒入園時期なのでありますよ!
ただ、けっこう売り切れてます😰

• ayman

ayman

回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね😓ネットでも卒入園に着れるワンピースとか売り切ればかりでした(^◇^;)

• 3月20日
たまちょみ

昨日行きました(^_^)
入園式などに着ていくママスーツのコーナーがあったので、結構おいてあると思います(^_^)
そのコーナーは見なかったので、ジャケットのみ販売してるかなどは不明です。

• ayman

ayman

結構あったんですね❗️あさって行きたいのでジャケットだけであると良いなぁ。少し希望が持てました🤣

• 3月20日
たーさん

昨日行きました。まだありましたよ。
でも、セール価格は終わったみたいです😄
ジャケットのみもありました。

• ayman

ayman

セール終わっちゃったんですね💦でもジャケットだけもあると聞けたので良かったです❗️うちの近くもあると良いなぁー明日行ってみます✨

• 3月20日