※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応は最後に仲良しした日から約1週間後です。陰性の場合、妊娠している可能性は低いです。過去に1週間遅れたことはないとのことです。

生理1週間遅れてますが、最後に仲良ししたのが、6日の場合妊娠検査薬で反応するのはいつ頃ですか??(´・ω・`)
昨日、検査しましたが陰性でした。妊娠してる可能性は低いですかね??今まで1週間遅れたことはありません。

コメント

tmam

6日が最後だとすると、妊娠していれば陽性が出ると思います!
排卵がずれたんではないでしょうか?😊

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます🤗もう反応出るんですかね??じゃあ、昨日はうっすらも出てないので期待できませんかね??( ;∀;)💦

• 3月20日
  • tmam

tmam

排卵後2週間で生理が来るので、もし妊娠していれば排卵後2週間経てばうっすらとでも反応するはずだと思うので、今回は妊娠じゃないのかな?と思いますが
    排卵がずれて、6日の仲良しの精子が生き残っていて受精したならまだ可能性あるのかな?と思います😊✨

• 3月20日
  • きんちゃん

きんちゃん

昨日、真っ白だったのに今日はうっすら出たりしますかね??( ;∀;)💦もう一度してみようかな??1週間待ちたいけど長いですよね(´・ω・`)

• 3月20日