※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

授乳ブラについて教えてください。妊娠前はDかEのブラを着けていましたが、授乳中で悩んでいます。西松屋の安いブラを使っています。

カテ間違っていたらすみません😣💦⤵
授乳ブラ使ったことある方に質問です!あまり高くなくてこれよかったよ!っていうのがあったら教えてください🙇
妊娠前はDかEのブラを着けていたのですがしぼんで垂れて悲惨な状態です…。ですがまだまだおっぱいをあげることが多いので夜だけ授乳ブラをしています。添い乳で寝かしつけているのですがあげていない方のおっぱいがブラから出てきてしまいイライラしたりしています。
今は西松屋の二枚組で千円しないくらいのを着けています!

コメント

マヤ

授乳ブラよりスポーツブラみたいなやつの方が楽でした😅

  • くまさん

    くまさん

    そうなんですね!
    どこで購入されてましたか?

    • 3月20日
  • マヤ

    マヤ


    多分、しまむらだったと思います😅
    普段から使ってたやつなので…うろ覚えです😓

    • 3月20日
  • くまさん

    くまさん

    分かりました✨ありがとうございます☺

    • 3月20日
おそば

ユニクロのブラトップ一択です!

  • くまさん

    くまさん

    そうなんですね!授乳しやすかったですか?

    • 3月20日
  • おそば

    おそば

    授乳用のブラキャミも持ってましたが、洗濯した時にユニクロのブラトップの方が形が崩れづらくてとても良かったですよ(´ω`)
    もちろん授乳も問題なかったです☆

    • 3月20日
  • くまさん

    くまさん

    型崩れしにくいんですね!授乳もしやすいならとてもいいですね☺
    見当させていただきます(*^^*)

    • 3月20日
shellie

ワコールのマタニティドゥプラスは適度なホールド感があって良いですよ♪
卒乳まで愛用していました💡

  • くまさん

    くまさん

    そうなんですね!調べてみたいとおもいます(^^)

    • 3月20日