※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M・M
雑談・つぶやき

娘も今日で10ヶ月。本当に産んでよかった。18で妊娠して親に反対され2回…

ただのつぶやきです。

娘も今日で10ヶ月。
本当に産んでよかった。

18で妊娠して親に反対され2回目の検診で中絶をお願いしました。でもその時エコーで動いてるのを見て待ち合い室で号泣してしまいました。そして当日の日まで悩んで悩んで病院には行きませんでした。
それを親にもちゃんと伝える許してもらえました。
それからは検診があるといつも仕事の合間に付いてきてくれたりお昼ご飯いこうなどほんとに支えられた。

妊娠発覚までは全然喋らず出かけることもなかったのに妊娠をきっかけにすごい仲良くなりました。

今でも母親とは毎日のように会って愚痴ってほんと
旦那といるより全然楽しい( 笑 )

娘のおかげて母親と仲良くなれたし何より娘のおかげて毎日幸せ💕

コメント

ママリ

よかったですね😍しあわせでうれしいですね😊

• M・M

M・M

ほんとに赤ちゃんってすごい力もってるなぁ~て思います😂

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

うちもこの子きっかけで母親ととても仲良くなり、親孝行できたなーって思います😊

• 3月20日
あゆまま

私も娘の妊娠がきっかけで母親とめっちゃ仲良しになりました😊💕
娘に感謝です💕生まれてきてくれてありがとうて毎日ちゅーしてるせいか嫌な顔されます笑

• M・M

M・M

やっぱり同じ女で家族で1番の良き理解者ですよね😊
    赤ちゃんって凄いですよねほんとに😂

• 3月20日