※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピネ
お出かけ

双子を育てている方へ質問です。ご主人抜きでお出掛けはどれくらいの距…

双子を育てている方へ質問です。
ご主人抜きでお出掛けはどれくらいの距離までしていますか?
公園ではなく、ショッピングモールなどで電車などの公共機関を使ってです🚃

また、モールについてからの滞在時間等教えてほしいです。

コメント

えりか

電車6分くらいの距離まではしたことあります!
だいたい3時間くらいで帰ってきます😊

• ピネ

ピネ

やっぱり近距離ですよねー
    行きたいモールが35分くらいのところにあって週末主人と行くんですが、平日暇すぎて1人で行こうかなーって迷ってます💦😅

• 3月20日
  • えりか

えりか

乗り換え大変じゃなくて子供達がグズグズしなければ私もちょっと遠出したいです😊
    お出かけした方がママの気分転換にもなるし子供達も夜よく寝てくれますしね😃✨

• 3月20日
ももちゃ

電車で1時間の実家にはたまに行きます。
まだあまり動かないで、ベビーカーで大人しくしているなら、のんびりするのも大丈夫だと思いますよ。

• ピネ

ピネ

今まで1人で電車乗って、都内で実母や妹と会うっていうことはたまにあるんですが、最初から最後まで3時間以上の外出を1人でっていうことがないので迷ってまして、、、💦
    1人で行って二人のミルクとかオムツ替えとかうまくいくかな?とか考えちゃって😅

• 3月20日
  • ももちゃ

ももちゃ

考えても始まらないし、旦那は宛にならないしってので動いてました。
    しかも、一人の時は抱っことベビーカー。
    2人乗りは使ってなかっです。

子供たちが大人しいうちに、どんどん試しておいた方がイイかなって思います💦

• 3月20日
  • ピネ

ピネ

そーですよね、💦
    やらないと始まらないですよねー

わたしも旦那さんがいないときは抱っこひもとベビーカーで行動してます。

1人の時のオムツ替えの時って抱っこしてる方のを替えたらオムツ台にそのままにして、ベビーカーの方を下ろして替えてってやりますか?
    すいません、下らない質問で( ̄▽ ̄;)

• 3月21日
  • ももちゃ

ももちゃ

スペースがたくさんある時は、二人とも台に固定しちゃってから作業してました。
    ないときは順番ですね。

• 3月21日