※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

まだまだみたいね笑お腹なでるとウハウハ胎動感じるわ❤母ちゃんは気が済…

まだまだみたいね笑
お腹なでるとウハウハ胎動感じるわ❤
母ちゃんは気が済むまでいてくれて
かまわないのだが
なぜか毎週1キロずつ増えるから
先生に叱られるんだ💔笑
せっかく37週まで5キロ増だったのに。
原因はわかってる。
コストコのチョコパン調子に乗って
食べまくったからだよね?笑
あと焼き肉と別でバイキングも
行ったんだよ笑
だってさー
毎回変わる先生に
全然太ってないけど大丈夫?なんて
聞かれたらさ
調子乗るじゃん?笑
食べるじゃん?
そしたらさ医院長に今回
検診当たってさー
キープするように言われたよ笑
医院長厳しすぎるんだよ!
わかってるけど1週間で
体重コントロールできるわけが
ないだろうが!!
とりあえず氷は全て捨てた笑
ボリボリたべちゃうから。
あとは麦茶は毎回チンして飲む!
温活や!!!
早くでてきてとは言わない
せめ私じゃなくて
あなたが大きくなっていてくれ❤
決して私の脂肪ではないと
医院長に証明してくれ!!
検診まであと3日!
キープできる気がしない笑

コメント