※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎miki
子育て・グッズ

3人目を出産予定で、3人年子になります。周りに同じ状況の方が少なく、ワンオペ育児が不安です。3人年子の経験を聞きたいです。

この4月末に3人目を出産予定です👶
長男 2歳8ヶ月 長女 1歳3ヶ月の月齢の時に3人目の次男を産む予定の、3人年子になります!

周りに3人年子の方がなかなかいなくて、もしいらっしゃったら色々お話聞きたいです!
家族が増えるのは本当に楽しみですが、里帰りから帰ると周りに頼る人がいない中でのほぼワンオペ育児になると思うのでそこが不安で不安で。。😭💦

3人年子ママの方、是非お話しましょう♥︎⍤⃝

コメント

**みい**

私は、娘2人が年子ですが
最初だけ大変でしたが今ぢゃ
慣れて育児も家事も仕事も順調です(^○^)
金銭的、風邪の時は大変ですが…
お互いに頑張りましょ❤

n

はじめまして♡
私も3人年子のママしてます(><)

慣れるまでかなり大変でした。。特に寝かしつけが😢